おもしろす 

2006年05月19日(金) 20時06分
ラブベリっておもしろい!

うはっ 

2006年05月15日(月) 20時37分
代表に中田浩二が選ばれてる!びびった。巻おめでと!

正直言って代表にはあんまり興味を示してなかった私が来ましたよ。だってさぁ、鹿島負け続きだったんだもん…!!。゜(゜´Д`゜)゜。観に行った3試合中2試合負け。私は勝率が良い方なのでちょっと焦る。自分が行ったら試合に勝てるかも、とか思っちゃったりしませんか?笑

昨日はなんとか勝てたからよかったけど。本当にギリギリの勝ち方だったけど。ギリギリでいつも生きていたいのはやっぱ駄目だろ。余裕持って生きようよ。笑

あぎゃあ 

2006年05月02日(火) 18時37分
何でロッキンに行かないって決めた途端


ビ ー ク ル が 出 る の ー ! ! ? ?

あーマジ死にたい。どーせこれからセカイイチとか出てきちゃうんだよ…あーもったいねぇ。








orz


今友達に借りたエルレ聞いてるー。さりげにエルレ初体験!なかなかよろしい(´∀`)

死ぬるまで生きよう 

2006年05月01日(月) 19時07分
ロッキンは諸事情により参戦ならず(´・ω・`)ショボンヌ
その代りにリキッドルーム行くぞイェア!楽しみ!


セカイイチは最高だなぁ。
初めて聴いた時に鳥肌が立って涙が出た。

今までこのバンドに出会えなかったことを後悔した。

それからは毎日聞いてる。嬉しかったときも悲しかったときも聴いてる。
これからもずっとこの人達の創り出す「音楽」を聴いていたいなあ。そうあれるのであれば幸せ。






右目に過去を 左目に未来を 右手に勇気を 左手に悲しみを
すべて すべて 一瞬で決まる 風よ僕を流して

終列車 飛び乗ろう 東へと続くこの道で今 勝負してる
一人でも 一人でも 届け ふりだしの歌



ふりだしの歌/セカイイチ

うーい 

2006年04月28日(金) 19時13分
ロッキンジャパンなぜかチケット取れた!バンドの予習しなくちゃねー。

5月27日のリキッドルームいきたいなぁー…誰か一緒に行きませんか。笑

たけしか 

2006年04月23日(日) 8時58分
たけちゃんゴールおめー!まさかあなたがゴールするとは思いませんでした笑。
勝ったけど内容はそんなに良くなかったようで。大岩さんも退場しちゃったし(つД`)まぁ勝てたのは良い事だけどね。

次観に行けるのは5月3日の大分戦。待ちきれねーよー笑。




一応ロッキンジャパンフェスのチケット予約したけど絶対外れる…orzてか現時点でセカイイチが名前にないってどういう事。

ヒゲ部 

2006年04月17日(月) 21時20分





相棒こと、藍奈ちゃんとした絵チャログ。かなり楽しい時間ですた!ありがとーんまたやろうね!(´∀`)

今トップキャスターに松田翔太出てて最高に興奮してます自分キモイ。
だって自分の好みにドンピシャなんだも…!ヤバスヤバスヤバス(´Д` *)花男の時からチェックし始めたけどここまでかっこよくなるとは…!!

一時期携帯に松田翔太の画像フォルダがあったのが懐かしい。笑

絶不調 

2006年04月10日(月) 18時12分
さっきから何回も「ぜつしゅちょう」と打ってしまいます。もうこの辺から絶不ty(ry

新しいクラスに馴染めてるんだか馴染めてないんだか…特に仲良いって子がいないんだよね。まあまだ始まって3日ぐらいしか経ってないけども!
こういうとき自分の人見知りがかなり嫌になる(´・ω・`)チキン乙。


体調も相変わらずだし早く治れ。




あとリンク追加させていただきまんた!素敵なサイト様なのでぜひ覗いていってください(^ω^)葵さんメールありがとうございました…!(私信?)

携帯から 

2006年04月08日(土) 23時15分
風邪でしにそう…つらい。

夢の中をひとすべり 

2006年04月07日(金) 11時56分
エンドレスリピート中。

いやーセカイイチは何度聞いてもいいな。ミニアルバムも大好きだけどこっちも大好きだ。
ライブ行きたいお…。
生虹聞きたい。絶対泣くお(´;ω;`)あの曲ギザ最強!


絶対夏フェス行くしかないなこれは。夏だけバンギャルになるよあたし!笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ordybmwh
» おもしろす (2008年06月06日)
アイコン画像珠那
» 行けばよかった (2006年04月03日)
アイコン画像しゅな
» にゃーん (2006年03月14日)
アイコン画像しゅな
» OVER30 (2006年03月08日)
アイコン画像珠那
» 極寒の地で愛をさけびたくなってみたり。 (2006年02月27日)
アイコン画像珠那
» 恥ずかし乙女! (2006年02月23日)
アイコン画像珠那
» バレンタインだったんですね (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrsst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる