コミケSP1日目の告知 

March 22 [Sun], 2015, 22:00




3月28日コミケットSP1日目にて
ラブライブ!西木野真姫コスプレ写真集
アイマス 四条貴音コスプレ写真集を発行します。
価格は両方とも1000円です!

サークル配置スペースはKブロックの27aです
是非遊びにきてくださいね〜。




おまけもあるよー(多分)
アイマス写真集は超少部数!衣装数6着!
ラブライブ写真集は今回の新刊です^^衣装数は10着
水着の割合が多くなりましたww選定に悩んだ!

フライドチキン 

March 01 [Sun], 2015, 21:40


3月に入りましたね。
月末にはオタクサミット!早いですねえ〜
今日はざっと写真集の編集ができました。
今回は10着分入ってます。いや〜ラブライブは衣装の数多いよおお
スクフェスも混ぜたら恐ろしいですね。しかもキャラによって衣装が違いますし。
レイヤー泣かせですねww  おなじように見せかけて違うからなあ
私も初見は全部おなじ衣装に見えましたw

このレースクイーンの衣装は唯一全員一緒という。
でも持ってるものはみんな違うwww


フライ!ド!チキーーーン
デレマス熱いですね〜〜。ニュージェレならしぶりん推しです。
大本命は楓さんです。蘭子ちゃんもきらりんも城ヶ崎姉妹もすき。
デレマスはほんとキャラ多いですね。わいわいしてていいですね
OPがたまに脳内でエンドレスリピートしますww

久しぶりに更新 

February 01 [Sun], 2015, 21:37

年が明けてました!
久しぶりに更新します(笑)

去年の冬コミは落ちました!当落結果も書いてないよこのブログ(笑)
冬コミ落ちたのでとなコスに行ってましたね。
クロスアンジュが熱くて勢いでアンジュやってきました。
見事にクロスアンジュのコスプレをしている人が少なくて、びっくりしました。


1月は進修館に行ったりbootyに行ったり
まったり活動してました(´ω`)

画像は昨日bootyで撮影したヒルダ
今年は雰囲気重視で撮影したいですね。

とりっくおあとりーと 

October 14 [Tue], 2014, 21:21


お久しぶりです。
もう10月の半ばですね!
あと2ヶ月でコミケ!
あと3週間で冬コミの当落結果がわかります。

当選したらラブライブ!西木野真姫の紙媒体コスプレ写真集を発行します。
写真集に収めたい写真はほぼ7割は撮影しました。
あとは表紙と〆の撮影です。
ここのところほぼ毎週で真姫ちゃんばっかりやっていますww


11月からはイベントにも行けたらいいなあ〜〜ってかんじです。
最低でも1回は参加して宣伝活動に勤しみたいと思います^^

夏の陣!閉幕 

August 18 [Mon], 2014, 17:20
夏コミお疲れ様でしたー!
暑い中ブースに足を運んで頂きありがとうございました!
おかげさまで7割方売れました。

いろんな方と交流できて充実した時間を過ごすことができました。
アイマスの話をしたり、写真集についてコメントをくださったり、差し入れを頂いたり(ありがとうございます!)
一般参加とはまた違うイベントの楽しさを味わうことがきました。

初めてのサークル参加がコミケということで、
いろんなサークルさんの売り場を拝見して参考になり、とっても勉強になりました。
私ももっといろんなサークルさんのところを拝見したかったのですが、
まあ、、ぼっち参加なのであしからず(笑)

また冬コミに向けて今よりもレベルアップした作品を作っていきます!!
またアイドルジャンルなんですが(笑)



冬もりりそ堂をどうぞよろしくお願いします^^

夏の陣! 

August 15 [Fri], 2014, 23:09
こんばんは!
ついに夏コミが始まりましたね。
さっそくTVに長蛇の列が写り、わくわくしました。
一方私は今日仕事でした!ww


サークルの準備ができましたー!!!
明日は秋葉を散策したあと、東京のホテルに泊まってそこから会場に向かいます!


とっても未熟者ですが、当日お越し下さることを心よりお待ちしております^^

写真集のサンプル画像!その2 

August 04 [Mon], 2014, 17:52






7/27 WF 

July 29 [Tue], 2014, 22:50

photo by sモトさん


日曜日はワンフェスに参加しました。

9:30に幕張到着。10時に会場へ入れました。
炎天下の中の待機列はきつかったですorz
でも、ワンフェスは列が割と動くほうなのでコミケに比べたら全然良いほうですw

夏色の真姫ちゃんをやりました〜
なんとか衣装が間に合ったので、練習ついでにやってみました。
やっぱりいろいろ改善点が見つかりましたね。ww
こんな肉もりだくさんな真姫ちゃんを撮影してくれた方に感謝します><

雨が降りそうだったので、早めに撤退して、
フィギュアをちらっと見てきました。
時間的に企業ブースしかみれなくて残念。
でも美麗なフィギュアたちをみてとっても癒されました(*´`)

次のイベントはもしかしたらとなコス2日目に出没予定!
まだなにをやるかは全く決めてません(笑)
そして3日目の準備もじわじわとはじめてます!

7/20 TFT 

July 21 [Mon], 2014, 10:20

phto by快速さん


昨日はTFTに参加してきました!
いろんな方と交流できて楽しかったです^^

自分もラブライブのコスプレをしていましたが、ラブライブのレイヤーさんが多かった!
いろんな衣装のレイヤーさんがいて目福でした。
アイドルっていいなあとしみじみ思いました(*´`)

私もこれからどんどん真姫ちゃんの衣装を増やしていこうと思います!


今は夏色えがおの衣装を建造中!
もしかしたらワンフェスでやるかもしれません・・・!!間に合えば!
ってもうすぐワンフェスだー!!www

コスプレを終えたらフィギュア撮影に走ります!
時間的におそらく企業ブースしか見れないと思うけどorz


オタク活動が潤ってて楽しいですwwww

できました 

July 06 [Sun], 2014, 21:08


6月の下旬に作って先々週あたり?に届きましたー
30部あります。
むしろ30部で多いのか少ないのかわからない(笑)
価格は1000円になると思われます。

ROMを作るほうがお値段的は安いのですが、
やっぱり紙媒体のほうがすぐに観ることができるし、
紙ならそこそこ保存は効くと思うので(汗)

あとはサークルの売り場のひな壇的なものなどを買うだけ・・・なはず。
お姫ちんのフィギュアも飾るのでフィギュア用のひな壇も作らないと



あとはあとは!
イベントに参加します!
今年はわりとイベントに参加してるほうだと思う(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりそ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
田舎に住んでるただのレイヤーです。クロスアンジュ/ラブライブ/艦これ/ポケモンがすきです。
コスプレコミュニティサイトCureコスプレ
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31