ひっそり運営中のコスサイトで独り言ぶっこく場。ツッコミの基本は「寝言は寝て言え」。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミナキ@中の人
リク消化出来なかった話 (2006年01月07日)
アイコン画像moka
リク消化出来なかった話 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrs-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日記変えるっつーといて変えてないw / 2006年03月16日(木)
 だってねぇ。メンドクサイ。
 ってことで、爽やかにマイナス思考なオレサマチャンです。コンツァ。

 リク画像をUPするする言っといてまだしてません…orz
 いやなんつーか、あまりの納得行かないっぷりに画像見るのもいやっつーかなんつーか。
 だったら納得行く写真取れよって話ですよね。携帯自撮りなんだから、納得行くまで撮れるだろ。て。
 だって似合わねんだもん。
 地の色が黒すぎて、白い衣装を着ると黒が目立つっつか。
 肌を白くすると衣装が飛んでどっかの宗教みたいになっちゃうし。

 とりあえず、今度の休みまでにでも、家のPCを立ち上げて写真加工して(←ここ重要)見れるようにしてからUPします。
 会場とかで俺本体とすれ違っても気付かないぐらいまで加工してやるさ。
 …ンな加工技術ねーけど。
 ただ、UPするのが先かサイトを閉鎖するのが先か。


 まーそんなわけでね。
 こないだ衣装の大処分市を開きましてね。
 銀魂とDOLLSとFF10-2が売れました。
 鋼関連で出品してるのはコスパ製の軍服な。意外にもまだ売れてないんだけども。
 いちまんごせんえんは高いですか?定価の3分の1なのになぁ。

 ぶっちゃけ、俺本体をマネキンにしてコスするにはもういい加減アレなのでコス上がろうと思ってるわけですが。なので、もう着ない衣装を旬のうちに捌いてる訳ですが。
 今年の夏コミがラストかなー…と考えてます。
 夏コミは誕生日の直前後なので、キリがいいんだよね。
 
   
Posted at 16:43 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
日記が滅茶苦茶使いづらくなってる。 / 2006年03月14日(火)
 昨日のこと。
 久しぶりに書くか〜と管理画面にアクセスしたところ。

 反応がない。

 もとい。
 表示されるのがすんごい遅い。

 夕方の遅くなる時間帯(18時前後)だからかな〜と思いつつ待つ。
 何分か掛かって「マイページ」が表示さr……なにこの広告。
 俺は「マイページ」が見たいんだよ!!
 ぽちっと。
 何分か掛k(略)…広告。
 いいよもう。日記書くよ。
 ぽちっと。
 何分k(略)……ログイン画面。
 はい?なにこれ?
 なになに?3月6日からログイン方法が変わりました、だぁ?
 だから遅くなったのか!!!
 しょーがねぇ。IDとパスワードを…と。
 ぽちっと。
 何p(略)……パスワードが違います、だぁ? しらねーよ。
 はいはい。パスワードを請求ね。ここにメルアド(登録されてるヤツ)を入れて送信すればいいのね。
 ぽちっと。
 お。コレはすぐに来たぞ。よし。もっかいログイン画面に戻って…と。
 ぽちっと。
 何(略)……ログイン〜っと。
 ぽちっと。
 な(略)……うん、おけ。じゃあもう時間ないので「記事の投稿」にいこうね。
 ぽちっと。


 反応がありません。



 はぃ?




 ………英語名が出てきましたよ。











 サーバアクセスエラー














 ふんがーーーーーーーー!!!!!(#ノ ゚Д゚)ノ⌒┻┻




 ちなみに、何度やり直しても同じ結果でした。


 今日は平気みたい。
 だからこうして書いてるんだけどもな。




 結局何を書こうとしたか忘れちゃったよ。



 あ。そうだ。
 最後のキリリクの写真はなんとか撮れました。もうちょっとしたらUPしま。



 とりあえず日記を変えよう。
 コレ、重くてしょうがない。
 
   
Posted at 11:34 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
あわわわ(汗 / 2006年02月28日(火)
 スイマセン。生きてます。ダイジョブです。
 ただ、公私共に ま た 忙しいので、サイトかなり放置します(爆)
 掲示板のレスすら出来てなくてスマヌ。
 
   
Posted at 11:51 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
自分が情けないっ! / 2006年02月23日(木)
風邪振り返してまた寝込んでますよ。
もー!!

症状は発熱と頭痛と胃痛。
…風邪かコレ?


最近、思ってたより精神面が脆弱なようでね。
マイナス思考っつか凄い醜い思考になっててね。回りを色々不快にさせてしまいそうなので、なるべくなにもしないようにしてます。
ていうか、何も出来ません。


それにしても長引き過ぎ。いつもの一過性のものだと思ってたのに。
あー早く浮上しないと。
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
報告 / 2006年02月21日(火)
 3月一杯でRRSを閉めます。

 とりあえず、現在承ってるキリリクは、今週中にはUPします。すんません。
 
   
Posted at 11:56 / RRS関連 / この記事のURL
コメント(0)
現状報告 / 2006年02月16日(木)
風邪ひいて寝込んでますorz
 
   
Posted at 16:29 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
有言不実行 / 2006年02月14日(火)
 先々週、高島平イベに行こうかとか言ってました。

 行きませんでした。



 先週、ジョイポリスに行こうと言ってました。

 行きませんでした。



 来週、ポートメッセに行く予定です、と言ってみます。

 …今度こそ行きたいなぁ。








 今日はバレンタインです。

 我輩、毎週恒例の残業Dayデス。
 世の中ウカレポンチキしてりゃーーーーーーーー!!!!(ノ ゚Д゚)ノ⌒┻┻

 とりあえずは、昨日貰ったウィスキーボンボン食ってマターリしま。

 
   
Posted at 11:02 / コスプレ / この記事のURL
コメント(0)
自問自答をしてみよう。 / 2006年02月11日(土)
さて、お父さんセットを何処にしまったか、簡潔に答えよ。>過去の俺

マジレスキボンヌ
タイムアウトは明日っつか日の出くらい。


-----------------------------------
1時22分の俺がマジレス。
セットは見つかったが、ヒゲがちょっと大変な事になってるので再錬成が必要だな。
どうよ?出来たか?


-----------------------------------
2時34分の俺がマジレス。
錬成は一応完了。
ただし、凄く納得いかない事になってるので、一応旧式のも持っていったほうが賢明と思われ。
つーか、ヒゲをつけるのが壁紙用接着剤ってのは、流石に肌に悪いと思うぞ?
起きたらもう一度考え直せ?

つか荷物は大丈夫か?
機械鎧は入れたか?


-----------------------------------
3時14分の俺がマジレス。
待ち合わせ駅の指定を間違えてますた。
羽田に行くつもりですかってんだ。



-----------------------------------
そして後日の俺が閉めの言葉を。

全部用意しておきながら、コート忘れんなヴォケ。
 
   
Posted at 00:45 / 錬成 / この記事のURL
コメント(0)
昨日の写真は綺麗に撮れ過ぎてるw / 2006年02月09日(木)


 …ので、今日は真実?の写真をww
 こうしてみると林檎みたいだよね。

 今日も机の上は綺麗に片付いてます。
 ええ、これで片付いてるほうです。
 ツッコミどころは色々あるだろうけど、気にしないで下さい。

********************

 ま、そんなわけで。
 今日、中の水に栄養剤を混ぜてみました。
 なんか1000倍に薄めろって書いてあったんだけど、1000倍ねぇ…。
 350mlのペットボトルに入った水に対してだと、0.35mlくらいですかね?

 ンな量を職場で計る術など無いので、目分量でテキトにいれてみましたw


 さっきみたら、新しい芽とちっこい根っこが出てたYO! 

 
   
Posted at 12:42 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
心にいつも花束を。 / 2006年02月08日(水)
ってわけじゃないけど。
職場にて、先日の引越騒ぎの時に、植木鉢を貰ったのですよ。
元々植えられてたのは既にカサカサになってたので、土ごと入れ替え。
で、先日の日記にも書いた通り、ゼリータイプの土を入れてみました。
で、あまり日にあてなくても平気な…っつか丈夫な植物を一枝貰ってきて挿してます。

現在はこんな感じ。
今日は珍しく机の上が片付いてますな(笑)
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.