しんさんの日曜日

July 08 [Mon], 2013, 10:31
お布団&洗濯山ほど干す
 
ピザパンを“うまうま”食べる
 
草むしり&休憩
 
洗濯物をおたたみ
 
夕ご飯をを“うまうま”食べる
 
 
日焼けで顏が真っ赤だよ。
 
 
優しい旦那様って素敵☆
 
すっと変わらないでいてね〜^^(笑)
 
 

まさかのタマちゃん

July 03 [Wed], 2013, 10:08
いますよ〜。


ビックリ〓


元気が一番〓〓〓

太らないように(((^^;)

June 27 [Thu], 2013, 10:41
ゼリーを固めに作る。
 
 
1日目  お茶味  味なし(*_*)
2日目 コーラ  激まず(ToT)
 
 
ノンオイルドレッシングに炭水化物少しにして
 
前回は17キロ太ったからね(>_<)
 
 
 
みんなのタマちゃん。
まだ確認できないけど、健康に育ておくれ

術後なぞのあざ

August 27 [Mon], 2012, 15:33
見苦しい腹〓


誰も見てないだろうと決めつけ、記録。



術後なぞのあざ。

みんななるんだろうと思って言ってなかったんだ〓

退院が決まって、ちょい聞いてみたら〓〓ビックリ〓〓してた〓

看護婦さん「何ですか?!?」って私が聞きたい。
みんななる症状じゃないのは確か〓

術後3日目

August 27 [Mon], 2012, 11:11
先生の診察も終わり、明日退院。
「今日退院してもいいよ〓」だって。



しかし、病棟おばあさん(50〜60才ぐらいおばちゃん)ばっかり。
30代の手術は、早いらしいよ〓

説明で画像見せてもらったんだけど、衝撃的〓〓手術してよかったよ。

摘出筋腫6個(大六個 5 4 3 3 。。?)(大豆ぐらい六個)

子宮70?位 筋腫100?ごえ

写真は、子宮って言うよりもぼこぼこした筋腫の塊〓〓〓


初めは、筋腫大きめの数個とる予定だったみたいだけど、「取りきれませんよ〓」って言っていた小さな筋腫までとってもらえました〓


この病院で良かった〓


でも、ちょいと気になる事が。…

おへその形…変だ〓


術後3日目

August 27 [Mon], 2012, 11:09
先生の診察も終わり、明日退院。
「今日退院してもいいよ〓」だって。



しかし、病棟おばあさん(50〜60才ぐらいおばちゃん)ばっかり。
30代の手術は、早いらしいよ〓

説明で画像見せてもらったんだけど、衝撃的〓〓手術してよかったよ。

摘出筋腫6個(大六個 5 4 3 3 。。?)(大豆ぐらい六個)

子宮70?位 筋腫100?ごえ

写真は、子宮って言うよりもぼこぼこした筋腫の塊〓〓〓


初めは、筋腫大きめの数個とる予定だったみたいだけど、「取りきれませんよ〓」って言っていた小さな筋腫までとってもらえました〓


この病院で良かった〓


でも、ちょいと気になる事が。…

おへその形変化だ〓


術後1日目

August 25 [Sat], 2012, 16:59

朝5時。
ほとんど寝てないのに、目が覚める。

おやおや??昨日の激痛がない〓

少し痛いかな?ぐらい〓〓

9時体を拭いてもらって、着替え。
看護婦さんって本当に天使にみえます。

「ちょっと歩いてみましょうか?」ってもうですか?

おっ?たてる!
歩ける〓


回復早ッ〓〓〓

カテーテルもぬいてもらい、昼には点滴もはずしました。

管なくなると楽〓〓〓


1日お腹写真
部屋は、オーシャンビューだ。
歩き回って早く回復するぞ〓

手術後6時間

August 25 [Sat], 2012, 0:17
お腹がぁ痛い〓

術後痙攣が起きて一時間


痛いすぎて鎮痛剤点滴
痛いのが30分でおさまり
一時間後また耐え難い鈍い痛み
座薬を9時すぎに入れてもらったら、これが効かない〓〓

まずい生理痛の十倍〓

12時半の鎮痛剤を我慢できずに、看護婦さんにおまけ志願。

ダメです。と〓〓〓
あと15分の我慢〓〓〓〓〓〓〓


これで明日歩けるようになるのかな?
辛いよ〓〓〓

手術当日

August 24 [Fri], 2012, 8:50
昨日から、絶食。

お腹すいたー。

今度はの食事は、明日の夕方。

この病院は、快適でご飯のメニューがタッチパネルでえらべる。

明日はの夕方は、〓天ざる特別メニュー〓(プラス400円)

楽しみ〓



9時半から点滴で、午後から手術。

裸の上に手術用パジャマ、前後逆に着て待機。

手術中は、真っ裸らしい。


明るいところで真っ裸なんて〓
人生初ではなかろうか?


手術してくれるのは、部長先生だが副担当の先生がチャラい〓

二十代後半、ちっちゃいあいばちゃん。


子ども生んでなき恥ずかしいかったんだろう。
子ども産むと結構どうでもよくなってくる(笑〓)


術後結構痛いらしいよ。
ファイトだ〓

入院当日

August 23 [Thu], 2012, 10:57
今日から、入院。

ハジメテノ手術。

痛いかな?

大丈夫きっと明るい未来がまってるさ。


2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrryyyrrr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる