なんだかんだであと10日

November 16 [Fri], 2012, 0:13
もうタイトルが全てな感じではありますが、アニマックスミュージック2012まであと10日になりました最近ちょいちょいライブを楽しむようになって、今までは博多がメインですが今回なんと嵩川の横浜アリーナまで乗り込んじゃいますそれにしてもはえてか一年がはえwwついこの前あと一ヶ月切った準備準備とか言ってたのにもう10日ですか時間の立つのは早いものですOで、準備は全くしてないwwいつもこんなんです僕笑まぁ一泊なんで、最悪パンツだけ用意してあとは現地でそもそも着ていく服がサイドビジネス 副業ないのが問題な気もしますが服の準備はさておき、出演アーティストの曲を聞いときたいなと。
思ってはいるのですが、全く予習できてないやO今回の出演アーティストで、僕の目当てはGRANRODEO、Maynに麻生のなっっちゃん。
Aちゃんねるの主題歌歌ってた河野マリナ、さくら荘の鈴木このみ。
栗林みなみKOTOKOといった所でしょうかいやめっちゃ楽しみです上に挙げたアーティストの曲は多分何とかなるんですけど、他の方はてか何故か及川のミッチー出てるしww余談ですが及川光博。
ウチのオカンがドラマの相磨vめっちゃ好きなので、一時期しょっちゅう顔見てました笑そんなわけでまだ知らないミュージシャンも、コレを機に好きになればいいじゃんいいじゃんって事で、半ばリで乗り切る予定いけるかいけるだろとまぁ遠足前夜のテンションで、アニマックスのサイト眺めてて、勢いそのままに書いてますw閑話休題。
先日久々に地元の本屋で漫画を購入。
ネウロの作者の人の新作ですO何か面白いので、連載から読んでます。
一昨日買ってきて、読んだ後、ドラクエでタコメットっていうタコ型の敵を狩ってて思い出したので写真を話戻しましてグッズも色々出ててどれ買おうか悩みますねOとりあえずTシャツとマフラータオルは買いたいなぁとでアーティストコラボグッズってなんだとても気になりますねTシャツはさくら荘のコラボTシャツ買おうかなと思ってますさくら壮面白いですね個人的にモチベーションが上がるアニメですそれだけにサムゲタンはfckですが二度とサムゲタンなんか食わね食べた事ないけど。
ホント韓国はうざいね。
イラッとして犯罪係数上がりそうですわ笑まぁそんな感じで、横浜遠征までいよいよです翌日はお台場アキバに行く予定久々のアキバも楽しみっすO最近寒いので、マジで体調気をつけんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrrykd3svo
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrrykd3svo/index1_0.rdf