主人はEDではありませんが

October 06 [Sat], 2012, 0:31
娘がそろそろ2才になります。
少し前から二人目欲しいねと夫と自己流タイミングで試みるのですが、
夫が最後まで出来ません。

そもそも、付き合っていた時も最後まで出来た事が無く、
それを私が悲しんでいたらやっとのことで最後まで出来て、
なんとそれで娘を授かりました。
(婚約はしていたのですがちょっとフライングでした)

その後妊娠中はこわがって体を合わせることも2〜3回程度、
出産してからは私が生理的にあまり反応しなくなった時期もあり、
産後を除くこの1年半程、放っておくとひと月くらい仲良し無しが続きます。
レスかと思って哀しくなったりしていました。

私は41才で夫は42才です。
年齢のこともあるので子どもは2人を希望していますが、
夫は増々行為に対して慎重に、神経質になっているようです。
私はもっとリラックスしてお互い楽しみ、慈しみ合うものだと思っているのですが、
なんだか夫は子どもを作らねば!と、焦っているような
見ていて、なんだか少しかわいそうな気もしてきました。

いわゆるEDのお薬、バイアグラとかですね、
動悸がするとか、体調不良なども副作用であるらしく、
夫はそれを口にしていますが、まだ処方してもらってはいません。

年齢的にも病院へ行ったりした方が良いのかと思ったり、
漠然と不安なだけでどこから一歩を踏み出して良いのかわかりません。
周りに気軽に相談できる内容でもないので、一人で悶々としています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げんじ156
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrrwesds334fw2/index1_0.rdf