このブログについて

February 01 [Thu], 2018, 12:00
Twitterで私がフォローしている方限定で、
過去に描いたらくがきの中で欲しいものがあればこちらから送付しようという企画です。
最近描いたものも私の手元にあるものはここにうpする予定です。

流れは以下の通り。

私が記事1つにつき1枚らくがきをうp

→欲しいものがあれば私がわかる名前にて「欲しい」的なワードを含むコメントをお願いします。

確定ではない場合返信は致しません。
(万が一、複数名いらっしゃった場合こちらで適当に振り分けるためです。)

→ある程度うpし、枚数が溜った場合こちらから住所をお伺いします。

→送付します(ゆうメールかネコポスかなぁといったところ)



※欲しい的なニュアンスのない普通のコメントやツッコミなどもご自由にどうぞ。

その場合、コメントにて返信させていただきます。

コメントはだいたい読みます。喜びます。
欲しい、的なものに関しては上記理由にて返信しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

【168】はるごう

December 06 [Sun], 2015, 22:30


江ちゃんかわいい。かわいい。

【167】霧切さん

December 06 [Sun], 2015, 22:26


名前思い出せなくてラーメンで検索したらすぐ見つかった

【166】あぐりさま

December 06 [Sun], 2015, 22:25


本人を描いてみたシリーズ

【165】るいちゃん

December 06 [Sun], 2015, 22:23


お人形さんのような整った容姿、

愛ある罵倒されたい。えむじゃない。

【164】アナスタシア

December 06 [Sun], 2015, 22:18


いつぞやのあぐり様誕の下絵

某メーカーの服とにらめっこしました!

【163】しろるい♀

December 06 [Sun], 2015, 22:16


なにこれはずかしい

【162】るいきゅ

December 06 [Sun], 2015, 22:14


もうほんとだいたいいつ描いたかわからない('ω')

【161】しろとるいちゃん

December 06 [Sun], 2015, 22:10


ちかいちかいちかい

【160】怪るいきゅと龍

December 06 [Sun], 2015, 22:08


これのアフターをデジタルで描いたよね。