体に穴 

August 18 [Mon], 2008, 1:21
おコンバンワ(ο・ч・ο)
今日は由紀斗さんが来てまして、久しぶりだと言うのに『お前…窶れたな。気持ちわりぃ。』と言われました。
由紀斗さんはねSでもなければドSでもないんです。






ただのいじめっ子です。←
毎回、毎回瑠ヰnに何か言ってきます(´;ω;`)
だから由紀斗さん嫌いです。
でも優しい一面もあるんだよ(`・ω・´)
瑠ヰn今日初めて由紀斗さんの前で泣きました!
もう号泣です!←
鼻水やばいです!!←

まー内容は色々。
今まで友達に相談しずらかったこととか、人間関係だったりとか。
そんで何故かりくが恋しくなって号泣!←
でもスッキリしたよ★
久しぶりに泣いたし、久しぶりに自分のこと話した気する(●´ч`●)


そんで、そんで!!!
うなじ!!!
うなじ開けてもらおうとしたんだけど、有り得ない!!!!!
有り得ないよ、あの痛さ!
(´;ω;`)(´;ω;`)
まず、由紀斗さんに皮(?)つままれた時点で既に痛いという悲劇○| ̄|_
『いくよー』って言われた瞬間首に激痛!
瑠ヰn叫んだよ!←
『痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!!』って。
なのに止めない由紀斗さん。
ほら、こーゆーところがいじめっ子なんだよ。
取り敢えず『今すぐ抜いて!』って言って抜いてもらいました(´・ω・`)
氏んだよ、瑠ヰn。
あんな痛い思いしたのに結局開けませんでした(泣)
みんな止めときな、うなじ開けるの!
でもピアッサーだったら痛くないのかな(´・ω・`)
まー無駄に値段高くてホールなかなか安定しない糞ピアッサーなんか使わないけどね(ο・ч・ο)←
ピアッサー使うんなら、まだ安ピの方がましだよ★
由紀斗さんもそう言ってたし(ο・ч・ο)
取り敢えず受験終わったらもっかいうなじチャレンジします(`・ω・´)


であであばいにゃn★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrrrrss23
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像瑠ヰ
» (´・ω・`)/⌒[悩] (2008年08月17日)
アイコン画像禰我
» (´・ω・`)/⌒[悩] (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる