報告 

2009年09月15日(火) 20時18分
お久しぶりです、Rです。
前に報告しようと長文書いてたら停電で全部消えてちょっと書く気力が起きませんでした。
一応ボイス収録はリテイク含め10月までには終わらせないと役者さんたちには通達しているのですが
そろそろ提出ラッシュかなぁ、なんて勝手に思っています。
私的な理想の予定としては、10月までに仮MIXが終了して、11月までに絵を描いてもらって(その間にオープニングボイス収録)、12月までに動画作って貰って、クリスマスまでにうpすればいいかな〜なんておいしい想像しているんですが……いけるっすかね(´・ω・`)
一応イヴのお話なので、イヴ過ぎてからのうpは避けたいのです。

一応絵師様、動画作成者様への指示メールは仮MIXが出来上がらない限り送るのが難しいので
もう少しお待ち下さい;(申し訳ないです)