比較 

2007年08月07日(火) 1時58分
80cmもあるリラックマビニールボールをとうたんがUFOキャッチャーでとってくれました〜ぱちぱち
とうたんのがクラクラしながらも空気入れてくれましたよ
意外に大きくてびっくり
かわいーよねリラックマ
しかし前川夫妻はモノクロブーが大好きです

最近の莉弥は手を持つと立ち上がりたがります
つかまり立ちするのはまだまだ早いんじゃ?

アンパンマン! 

2007年07月29日(日) 16時33分
かわいいでしょー!
カレーパンマンがいないのは何故?

今日は野菜スープ完食〜
いつもは途中で機嫌悪くなるのに、ばいんばいん(フィッシャーズのおもちゃ【過去記事参照】)に乗せたままあげたら最後までご機嫌さんでした

選挙はあと3年関係無いすー

スープうまうま 

2007年07月29日(日) 1時13分
ブロッコリーとにんじんとキャベツとセロリのスープ!
ほぼセロリ!くっさあ〜!漢方薬の匂いしました
でも莉弥はくぴくぴ飲んでおりました
最近の莉弥さんは物を掴むと床に打ち付けます
ガンガン言わすのが楽しいのか…まあ顔は真顔ですがね

アンパンマンのビニールの椅子を買ってもらいました(゜∀゜)口で空気入れたんだけどかあたんくらくらして大変でした
かわいいんよ〜
また写真撮って載せます★


今はすやすや夢の中〜
いつだって俯せ
後ろハゲの心配はなさそうです

人見知り、始めました 

2007年07月23日(月) 19時34分
今日、とうちゃんのパパの母親、梅ばあちゃんの顔を見た途端泣き叫ぶ泣き叫ぶ(..)
泣いてはあたしが抱っこして泣き止み、梅ばあの顔まじまじと凝視→泣き叫ぶ…の繰り返しでした(笑)
梅ばあショックやったろうに…
りいたんの成長の証ですな!プラスにプラスに!

うちのおとんやおかんにも人見知りするかな…

今日はコムサで莉弥のパーカーとスタイと帽子、タンクロンパを買ってもらいました
この間えーあーべーで半袖Tシャツ、ズボン、オーバーオール買ってもらったとこやったんやけどね

ワンシーズンくらいしか着れないのにね
かわいんだもんっ(゜∀゜)

はいはい直前!? 

2007年07月15日(日) 16時23分
莉弥が両足を蹴っぱって前に進みだした!
5ヶ月になると段々力の使い方もわかってくるのね(´∀`)

相変わらずよだれが凄まじいです
よだれが凄い子は胃腸が強いみたい

大事件発生 

2007年07月13日(金) 17時28分
今日の昼過ぎ、大変なことが

莉弥をベッドに転がしてビリーズブートキャンプにて夫婦ではあはあ特訓していたら、莉弥ベッドから落下
顔面蒼白
心臓止まりかけたよ…
泣き叫ぶ莉弥を抱き上げておでこを冷やしました
2段落ち…頭は机にぶつけました…
泣いてしまったよ…最低な母親だよ…
莉弥が俯せから仰向けに転がれないと思っていたら、見てないうちに出来たみたい

いつもと違う泣き声に気が動転して長い間落ち着けなかった

すぐに笑ったりしてたしとにかく様子見ます
お風呂もやめときます
今はおっぱい飲んで寝てます

おでこに机の縁型のたんこぶが…

ごめんな
こわかったな
かあたんあっぽやわ


一生忘れないだろうなあの瞬間を

4ヶ月検診行ってきますた 

2007年07月10日(火) 17時17分
市の保健センターに雨の降る中行ってきました(6日のこと)
体重は6280g、身長は61.0cm 胸囲40.6cm 頭囲40.8cm
他の子に比べるとまだまだスマートみたい
うん・・・みんなでかかった(´・ω・`)
でも成長は順調みたいなのでまったりがんばろうね!
髪の毛綺麗に剃ってマスネー攻撃を3回くらわされたw
いんえー産まれたままなのですよw

とにかく莉弥はいつもなら昼寝タイムだったのでぐずぐず大変だったよ
文句言うしで保健士さんが離乳食のこととか説明してくれてたけど聞こえない聞こえないw
内弁慶なりいたんはぶっすーとむすくれてました
男前なのでいいっす

うちの子が一番かんわいかったわー★うふ
↑こういう発言って本当に親になると絶対するよね'`,、('∀`) '`,、

三種混合の計画たてなきゃだー

画像の絵本もらいました(・∀・)

GENKI! 

2007年07月06日(金) 22時45分
Sサイズ発見!買っちゃった!
今うちにグーンとムーニーとゲンキがあります当分買わなくてよいー
あーちゃんが買ってくれたのだ!

ウエディングフォト 

2007年07月05日(木) 14時44分
あたしのお姉、さきあさんはワシントンホテルでウエディングのお仕事してます
お化粧とかしてるみたひ すごいね
んで
なんかパンフレットくれたんだ
今なら1万引きみたいです
10月までに予約したらいいみたいだけど和装かドレスか悩む〜
どっちもにしたら8万とかいるのwんな金無いっすw
いやーね、結婚式は20歳過ぎたらでいいかなって
それか宝くじ100万以上当たったら^^買ってないけど^^
でも若いうちに形だけでも!みたいな
人生で1度くらい着飾りたいじゃない?w


毎日晴れてたら幸せ〜とか言ってるあたり専業主婦
洗濯する時気分いいからね
今日は掃除機あてて気分いい〜
うふー

明日は莉弥の4ヶ月検診!
市の保健センターに昼からいってきまーす
わくわく
七夕は中学の同級生と2年ぐらいぶり(もっとか?)に遊ぶぜ(゜∀゜)わくわくてかてか

あんパンおむちゅ 

2007年07月04日(水) 2時25分
高いから買えない?

じゃあかあたんが作ってあげる★


ねなーい
りいたんねなーい
MR3
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●りかこ(かあたん)
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
●りょうた(とーちゃん)
19851214 O型 定時制高校3年生
●りいや(莉弥:命名とーちゃん)
20070215 O型 出生体重2514g
あたまつるつるてんの男の子
★--------

--------★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる