たまには甘えたいよぉ(>_<)

December 17 [Thu], 2009, 4:25
こんばんは。

今はね、一人でお家でお酒を呑んでるの。

なんだか、色々と疲れちゃってね(>_<)

ぶひ。


お仕事、一生懸命頑張ってるんだけどなぁ。

お酒飲んでるし、

なかなか言えないけど、本音を書いてみよう。



なんかさ、俺のお仕事って、お客さんとか周りのひとからしたら華やかだったり凄いねって言ってもらえる事なのかもしれないけど、実際には大変な事ばかりなのね。

先は安定してる訳じゃないし。

色々頑張ってるけど自分の力じゃどうする事もできないことがいっぱいなんだよね。。。


だから、今も一人でやけ酒(笑)

今日も凹んだよ。。。

酔ってるから言うけど、
いつもお仕事ばっかだからたまには甘えたいよぉ(>_<)

お仕事いっぱい頑張って、未来の自分の為、それと、まじめな話になっちゃうけど、

世界中で困ってる子供達の為、貧困で苦しむ国の人の為に何かしてあげたい。
でも、まずは自分が一人前にならないとって思ってたけど、、、

目の前のほんの小さな人間関係で苦しむとは、悲しい事でしゅ。

人って結構弱いよね。

俺もいつもは前向きにいつも頑張るけど、凹んだ時にここに書き込む事が多いから、
読んでくれた人にはなんか申し訳ないね。

なので、元気をくれる女の子募集です(笑)

なんか強引だよね。。。

でも、彼女募集中なので(笑)

あぁ、今夜はもうちょっとお酒飲んで今夜は寝ようかな。

おやすみなぁい(∪o∪)Zzz...

はふぅ。。。

November 27 [Fri], 2009, 19:14


今日は撮影とかしてきたよ。


ちょっと早めに終わったから今はお家。

でも、やる事がいっぱいだぁ(ノ><)ノ




なんだか、今日は精神的にも疲れちゃったなぁ、、、



この前ぐちったクライアントの人だったから、やりずらかったなぁ。





しかも、油断して条件をしっかりチェックせずに受けたからギャランティも少なく、むしろこっちは赤字状態だよ(:_;)



ちょっと意地悪されたし。。。(笑)





はぁ〜ん(>_<)



呑みに行ってすっきりしたいよぉ(_´Д`)ノ~~



愚痴ったりするの好きじゃないけどこれじゃぁ誰かに愚痴りたいよ




いぇぃいぇぃ(笑)



今日もお家で色々と進めて良い作品を作れる様にもっと頑張るんだもんね!


よーし、頑張ろ(・∀・)ノ

一息

November 21 [Sat], 2009, 16:52

だいぶ寒くなってきたね!

朝起きるのが辛いです



最近、

色々な事が一段落してきてちょっと余裕ができてきました〜



ほんと、ずっと駆け抜けてきたから自分の時間も全然なかったし、

いつも2つ3つは次にやらなければいけない事がある状態でやってきたから精神的にもプレッシャーが多くて大変な日々が続いてたのね。



でも、焦る気持ちで作品作りとかしても良いものは作れないし、何するにもやっぱ遊び心と余裕が大切でしょ




最近少しずつだけど、精神的にもゆとりができてきたんだ





うれしいな




未来の事ばかり意識して今を大切にできないなんて、今の自分や自分の周りの人にも良くないもんね!



ちょっと余裕ができてきたら、、、


可愛い子とデートしたいな(笑)

難しいね。

November 12 [Thu], 2009, 2:27


今日はとっても切ないです。


お仕事の事だけど、大切な事なのに、突然メールで決定事項だけきたんだ。



一生懸命取り組んでたことだから相談してくれたら良かったのに次回のプロジェクトには俺に支払うギャラが厳しいとの事でお金のかからない見習いにお願いするんだって。



今回のプロジェクトを、作品を良くする為に、いっぱい努力して取り組んできたのに。。。




悲しいよ




いっぱいいっぱいなのは分かってたけど、それは俺も同じだし、そうなってくると良い作品をみんなに届けるって以前の問題じゃん。




俺も自分の仕事に誇りを持ってプロフェッショナルだと思って取り組んでるから、ギャラを下げるからやらせてくれとは言わないけど、同じ気持ちで頑張ってると思ってたからショックだよぉ






でも、

頑張って自分を磨いて周りにもっと認めてもらえる様になって頑張るんだ。



うん。




負けないぞ

今日はお休み。

November 11 [Wed], 2009, 12:56
今日はお休みなんだ

といってもお家での課題が沢山あるので夜中までは色々とする事がいっぱい

でも一人でおうちにいるとちょっとさみしくなるぜ


カラオケ行きたいな。

最近行ってないもんな。

誰か一緒に行こ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:?{・c_・}?
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
読者になる
デザイン関係のお仕事してます!
毎日忙しくてなかなか書けないけど、あまり人には言えない本音みたいな、、、
心のつぶやきを書いて行こうと思います。

以外と人見知りするタイプだし、恥ずかしがりやなので、ここではちょっとぐらいエッチな事や本音みたいなのもそのうち書けたらいいな(笑)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrrrock/index1_0.rdf