うー 

August 09 [Tue], 2005, 23:01
あーあ え

今日は、Naori(え)と遊びました(*´∀`*)
たのしーなあ~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆
合唱祭のビデオみまくりました ぶ
あと アピタで(え)アイス食べてたら、落ちました↓(しかもコーンぢゃなくて
アイスの部分だけ)それで逃げました 爆
まぢ悲しかったああ(|||`□´|||;;)

てかあたし!!
噂になんか負けません!!
頑張るんで!応援よろしくです え

おかしづくり 

August 08 [Mon], 2005, 15:42
マドレーヌ一人で何気に作ったとヵ♪
暇だったので え
あたしかなりのかなり料理とか下手なんだけろ
かなり成功 え
まぁ見た目は変ヵもしnないけどかなりのうまうまでした 爆

写真載せときます(●´Д`人´Д`●)え

てか、マリオと仲直りしましたよ~(ノ*´∀`*)ノ‥‥…━━━━━☆

 

August 08 [Mon], 2005, 11:49
染めます!! え

1週間染めれる262円のやつがあってねー え
それ姉に買ってきてもらいます(●´Д`人´Д`●)
あんまりわかnない程度に染まるらひーからあ
てか全然わかんない ぶ
ブラウンにします え 
黒い髪にはちゃんと染まらないらしーよぉ
でもあたしは何気に染まるのがいいからっ え
地毛っぽく〆(゚▽゚*)だから夏祭りが12,13?日に多分あるnで
その時に染めます(*´∀`*)誰か一緒に染める?黙

てか
ダイエット
もします(え)夏休みまでに3キロ痩せてみんなを驚かせて
みせる!(え)あと、美白します 爆
パックパック!!え  まぁ体育祭あるからどーせ焼ける・・・涙
リレーとか超キライだひい・・遅すぎて困るて!!

てか、D.Mちゃんあたしのこといじめたいとかいいながら
普通にメールしてくるけろ?しかも新しいアドレス「ウザイ人以外に
教えた」とか言ってあたしに教えてくれてますし?
どっちだよ!このヤロー!あたしはD.Mちゃんのメールに冷たいです 爆

おでかけー 

August 07 [Sun], 2005, 20:13
今日はAちゃんと一緒に服買いにいきまひたー
そnトキまぢショックなことを聞いたんですが 爆

なんか、あたしとNちゃnたちのグループは仲良いんですけど・・・ え
学年で明るいグループらしくて・・で、D.Mチャンって仔の方が明るいし
目立つしうるさいのね?(ヒドイ)その仔は10人以上中学はいって好きになってる
最悪な仔なんだけど・・(口もかるいし・・)
その仔が今「來のこといじめたい〜」とか言ってるらしい!汗
あたし今恋愛のコトでダメージかなりうけてnのにいじめられるんですか え
なんか、だからD.MチャンもMくんのこと知ってるし、だからウワサどーせ
かなり広めるぢゃn?まぢありえn・・・
なんか、あたしがふられたことも「いい気味」とか言ってるらしい・・・あたし
ってこんなに嫌われてるんだ え
どーせみんなMちゃんの命令とか従わなきゃいけないだろーしね?
Nちゃnとか!あたしはいじめられるみたいです
そんな できる限り普通にキレるけど 大人数で暴力とかされたらねえ・・・
無理でそ かなり辛いです
小学校のときみたいに、ゆωみたいなずーっと側にいてくれるような子は
信用できる仔は中学入ってできないし、みんな誰かを嫌ったらすぐ
ハブるし リーダー格の仔のゅぅことは必ず聞くし
なんでみんなそんなに溜め込んでるの?辛くない?
もう あたしいなくなりたいです
2学期は一番長いし楽しく過ごしたいのに なんでこうなるんですか?
あたしの未来はいじめられるんですか?もしいじめられたら
あたしはどう過ごせばいいですか?うわさでもバカにされて・・・
泣きたい 
今、Nちゃnってかなり仲良い仔に相談したら「りょうかだけなの?
もしかしてあたしも?」とかいわれて・・・自分の立場しか考えて
ないんだね・・・ もういいよ
期待するのはあきらめたよ もう必死で自分を守りたくない

誰か絶対の絶対にあたしのこと嫌わないで話聞いてくれる仔いるの?
誰か助けてよ

こーゆうトキってどう生きればいいですか

今クラスで仲良いもえが(え)「りょうかは明るいからいいのに、あいつ
何いっとるし!もちろんずーっともえはりょうかと一緒だよ(*´∀`*)」って
メールきた。こーゆうメールであたしかなり救われてるよ・・・ありがとう

今日Aちゃんが買ってくれた!タンプレに!(遅いけど・・
シャメのせときます☆

llll 

August 06 [Sat], 2005, 19:51
バレーって続けなきゃいけないものですか?
泣いてもまだやらなきゃいけないんですか?
先輩ってなんですぐ怒るんですか?
やめて 楽になりたいよ


もう嫌いになりたいのになんでMくんでてくるnだよー え
嫌いになりたいわけぢゃないよ?
本当は好きでいたいのに
Mくんの視線はあたしに向いていないから・・・

全身がだるいです キツイです えらいです

あーもう!え

ばれーぼーる 

August 06 [Sat], 2005, 18:08
今日はバレーをやりに、1時間(車で)かかるとこまで行きました★
いろんな学校と合同練習したよ!なんか他校の仔とペアにならされて・・・
大変でした 爆
あたしすっごい下手だから多分困らせたかなー?涙

もーすぐ祭りだねえ(え
2日あるけど1日だけどっちか浴衣(´д`(⊂)多分2日目の方!!
まぢだるー え
でも【Mくんにあえるかもー】とか気持ちがあってつい
かわいくしていきたいなんて思ってしまう ぶ
どーせあたしはかあいくないけろねええn 爆

今ボーイフレンド聞いてます 笑 古いね(笑
あいことか最高.。.:*・゜ ヽ(´∀`喜)ノ.。.:*・゜ 愛の
病とかとくに・・w歌詞うたまっぷで見てみnさい 爆

あーあ・・・・
なんでウワサなんてあるんだろーね え
ウワサであたしが一気にいろんな人にいろいろ言われたりしたら
キレます 死
「あんたはあたしの何を知っててウワサ流してるわけ?シネ」
って言うつもりなnで 爆
力を込めていいますからね 覚悟しててね たくまめ (名前だすな

あとでまた書きますw え

原爆投下 

August 05 [Fri], 2005, 21:41
明日は60年前に原爆があった日
信じられない 
明日、朝の8時15分に黙祷があるよね
あたしバレーで1時間かかるとこに朝からでかけるから
車の中でだけど 黙祷しなきゃ 
しなきゃいけないよ みんな え
あの1つのね 爆弾?が 60年前の明日のみんなの
あったはずのこれからの人生を失くしたの
「真珠湾を忘れるな」
ってアメリカさnが言った言葉が
胸に響いた 
戦争なんてしないでください 戦争なんかしても誰一人
喜びませn

てか、父うざい!え
なんか、、、この原爆のテレビ真剣に見てるのに父は
「こんなん全然おもしろない。TVきろか」とかいい始めました 爆
「はあ?お前意味不明!」って言ったら
「TVは楽しむためにある」とか言いはぢめて・・お前バカ?って
つくづく思ったし ぶ

ぐ え 

August 05 [Fri], 2005, 20:06
今日男の先輩たちと川だったのに、いつも遊ぶのドタキャンする仔が
計画したから、やっぱりドタされました 爆
そnなんだからハブなんだよ ブs(強制終了
だから女だけで遊びました★無理矢理、酒飲まされたし?死
もー 酒とかヤメロ え

てかーあのウワサ(あたしがMくんに好きって言ったコト)どnどn
広まってるみたいだね 爆
まぢ
うざいんだよ 消えろ!!え
って話ですね え
どーーーせ「内緒にするよ」って言った友達も本当はいろんな人に
言ってるだろーみたいな ぶ

てか、、、彼氏募集中です え

誰かと両思いになって幸せを感じたい え
彼氏がいない期間約3ヶ月 え
わっくn(え)のことフるんぢゃなかったー・・・ え
でも! 中学違うし・・・ふらなきゃいけない運命だったんだお!マテ
久しぶりに会いたい!とか思うけど ムリ はあ・・・・ え

きょー 

August 04 [Thu], 2005, 19:03
今日はまたTV見てました 笑
でも、一人で歩いて100円ショップまで(死)
行って来ました(*´∀`*)15分もあればつくnで♪
一人で歩いてると人に会うとハズイってゆー
で、無事100均について(え
アイライナーとグロスとノートとあぶら取り紙を購入して参りました え
100均でアイライナーとか情けない ぶ
まあ めーくとかあnましないけど
お祭りぐらいは!!しないと え
新しいマスカラほしーな 100均ぢゃないやつ!爆

今日はめう友のかんなカラ うれしいメールもらいました♪
もー(*´∀`*)ゆnとかnならあああああああああああああああい好きよ え
まぢ 大切ですから♪

8月6日は原爆の日ですね・・・ え
あと9日も・・・ 何十年前かの8月6日(と9日)に
広島と長崎に原爆が落ちたなんて 信じられませn
もー戦争なんてどこの世界でもしてほくないんです
どこの国も心豊かな国でいてほしいnです
なのになんですぐ今の世の中は争いがおきるんですか?
こんなに冷めてるんですか?だから子供もグレてくるんです え
こんな世界じゃ 生きていけないです
優しさで溢れてる国に いつかなってほしいです

Mくん祭り・・・・会えるといいね

てか他校の男子くんうざいです 笑


仲間がいることとは 

August 03 [Wed], 2005, 20:33
本当の仲間がいることって
自分が少し 強くなれてる証拠ぢゃない?
一人のときの自分は弱いぢゃない?だけど仲間が本当の仲間が
できたときって 少し強くなった気がしない?
イヤなたとえだといじめとか。いじめられてる一人の仔は
1人ぢゃ何も言えなくて辛くて寂しい思いをするけれど
いじめてる数人の仔は仲間がいるから笑ってられる
仲間がいるから強い と思うぢゃない?

大好きなゆωがメールで
「涼香は
(σ゜ε゜`*ォィラ)の本当の友達だおo ええ」
って言ってくれて 少し強くなれた気がしたよ ありがとう

今日他校の(元同校)仔がぱそに
「お前のアドレス教えて」とかめーるきましたよ え
けーたいのアドとかあなたに教えましたし!!え
登録してくださいよ とか思いながら教えてあげますた 汗

つかあー・・・友達があたしにいろいろ聞き込み調査してます(爆
「●●のことキライなの?」とか「●●くんのこと好きなの?」とか
毎日電話で!やめてくれますか え
それを本人に(女子には)いろいろ言ってるらしいです
やめよーねえ?涙
しかもそいつあたしのメールで使う顔文字ぱくってるし!
あたしがその仔に「(*´∀`*)」この顔文字送ったとしたら次のメールで
「(*´∀`*)」この顔文字ですからね!爆
ぱくらnといてくださいよみたいな(´д`(⊂)汗

あー今日マスカラ姉の借りて使いました 死
1日家にいるくせに借りました 爆
今度マスカラ買いにいこー え

てかMくん元気?
あいたいよ 話すんぢゃなくて あいたい
本当は
話したいけど
話せない
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ののか
» 生きたくない (2006年02月02日)
アイコン画像やす仔
» うー (2005年08月24日)
アイコン画像あさ
» うー (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うー (2005年08月18日)
アイコン画像ゆω(・∀(・∀・)∀・)
» 大好きな ゆω に (2005年07月22日)
アイコン画像りょーか
» 生きたくない (2005年07月07日)
アイコン画像ゆω
» 生きたくない (2005年07月07日)
アイコン画像たっこ(・∀・)
» KK (2005年07月07日)
アイコン画像りょーこ
» 制服姿に.。.:*・゜ ポ (2005年06月27日)
アイコン画像來$
» 勉強(|||`□´|||;;) (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrrr2222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる