大分、子育てで妻がかまってくれず?

July 08 [Wed], 2015, 15:12
大分の杵築市で起きた放火事件。
逮捕された父親の動機ですが、「子育てで妻がかまってくれず」と
なんとも幼すぎる理由に、呆れ果てる気持ちと、憤りがわいてきます。



子供ですかね、この父親は。
もう40歳ですよ。
そんなことが理由で、灯油をまいて火をつけて、子供4人を死なせるなんて、
本当に信じられないですし、意味がわかりません。
あまりにも子供達がかわいそうですよね。
妻がかまってくれないとか言いますが、子供8人でご主人に構えというほうが酷ですよ。
まだ一番下は3歳の娘さんがいたでしょうか。
一番手もかかる時期ですよね。
ご飯を食べさせるだけでも本当に重労働だと思いますし、
ましてや単身赴任で、いつもご主人は家にいないのですから、
奥さんが毎日家のことをこなしているわけでしょう?
構えなくて当たり前ですよ。

そんなふうに不満を抱えていたにせよ、放火はありえません。

薄毛治療をすべきか

June 30 [Tue], 2015, 11:15
最近、主人が薄毛を気にしています。
私も少し前からもしかして・・・と思ってはいましたが、
意外とプライドの高い人なので、いくら夫婦でもなかなか言いづらいこともあって・・・。
でも、本人が一番気になっていたようで、先日育毛サプリと育毛剤を買ってきて、
ひたすら鏡の前で格闘していました。

結婚当初は、まさか薄毛になるなんて思えないほどの剛毛だったはずなんですけど、
これもやっぱり遺伝とか関係あるのでしょうか。
彼のお父さんが今65歳ですが、かなり若い頃から薄毛になり、今ではつるつるなのです。
遺伝だとしたら、将来は主人もこうなるのかと思うと、やっぱりちょっと恐怖です(笑)

もちろん、薄毛になったからといって、離婚を考えるとかいう鬼嫁ではありませんが、
やっぱりいつまでも若々しいパパでいてほしいですもんね。
子供も正直ですから、パパ髪がない・・・って本人に直接言っていたりして心が痛みます。

薄毛治療について私なりにいろいろと調べてはいるのですが、
まずは薄毛の原因をやはりはっきりさせないと、と思いますね。
おそらく今の状態を見ると、AGAという進行性の脱毛症だと思うのですが、
もしそうだとしたら、AGA専門のクリニックでAGA治療薬を服用して
治療をしていく必要があると思います。

薄毛治療 東京でさっそく調べてみましたが、値段も自由診療のため、ピンきりです。
あまりに安いところも不安ですが、高すぎてもやはり家計を圧迫してしまいますし・・・。
とにかく、早めの治療が肝心だと思います。
進行性ならば、治療をしないかぎりどんどん髪の毛はなくなってしまう一方ですからね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrrr0630
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる