足場板って通販でも買えるらしい

January 29 [Wed], 2014, 8:37
先週末、実家に遊びに行って来ました。

私の実家は車で1時間位のところにあるので

暇な時には週末にちょくちょくドライブがてら遊びに行ったりしているんですよ。

今回は夫の九州出張のお土産があったのでそれを持参しがてら遊びに行って来ました。

実家に着くと何やら工事の資材みたいなのが庭に積み下ろしされていたんですよ。

父に聞くと、足場板だそうです。工事現場や建設現場などで

使用する足場の足場板らしいです。

そんなもの、何に使うの??って私は思ったんですけど、父にしてみれば、

その足場板こそ宝物みたいなものらしいですよ。


父は最近DIYにハマっているらしくDIY用の雑誌を購入してみたり、

ネットでDIYの情報サイトを見たりしているんですよ。

いままでは小さい椅子とかミニテーブルを作ったりするだけだったのですが

なんと今度は足場板を使用してDIY用の作業小屋を作ろうとしているらしいのです〜!

その足場板はネット通販でお安く購入したものらしく、自分で小屋を作れば

それこそエコライフなんだと父は満足げでしたね。

まだまだ小屋は出来ていない段階ですが、今度訪れた時には

立派な作業小屋が出来ているはず・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンダ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrrp5555/index1_0.rdf