プチプラで年末年始の帰省準備を

December 17 [Tue], 2013, 8:50
今年もクリスマスがやってきますね。

とても楽しみですが、クリスマスが終わると今度は帰省が控えています。

それが結構憂鬱なんですよね・・・・・・。

なにしろ夫の実家に帰省をするのですから、のんびりもできないんですよ。

しかも夫の実家は北海道です。雪深い土地にわざわざ行かないといけないんです。

いまから雪用のブーツはどうしようかとか

あたたかい服を買わないといけないなとか帰省準備に追われています。

この時期は忙しいですし、寒くて出歩くのも嫌なので

ネット通販で買い物を済ませています。

特に愛用しているのが、プチプラな通販サイトなんです。

プチプラだからって侮るなかれ、すごく可愛いお洋服が沢山揃っているんですよ。

流行ものだって買えますし、お洗濯してもヘタレないので

結構気に入って利用している通販サイトです。

実は今回の帰省に向けてもこのプチプラ通販であったかアイテムをどっさり購入しちゃいました〜!

セーターやニットワンピースやレギンス、パジャマまで注文してしまいました。

沢山買ってもプチプラなのでお財布にも優しいんですよね。

届くのがいまから楽しみです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音羽
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrrp4456/index1_0.rdf