久しぶり 

2007年10月23日(火) 17時06分



久しぶりです麗トにゃそです←


ほっぽってすまぬね↓

皆さん練習いかがなさいましょ?最近のスケジュールを教えてちょ?


メンバー共々元気ですので+。・゜(´∀`o0○))*。

正式に… 

2007年08月05日(日) 21時34分










りるまれぇぜ・正式に舐からリーダーを譲り受けました麗改め麗トです。




これからも何卒、宜しくお願い致します。

復活 

2007年07月23日(月) 0時40分
麗トさん復活!



(*ёшё)ハ(●8◎*)




キモ様は今日も元気です+。・゜(´∀`o0○))*。

腹が…orz 

2007年07月21日(土) 9時45分
高熱でて腹がここんとこ3日も下ってます。おかげで体重が2、3`痩せたっぽいDrの麗ちゃんよ(´;ш;`)
ポッコリお腹がへっこんで嬉しい半面、下って腹が痛いくてorzな半面。



(´・ω・`)ショボンヌ




ぁ。そうそう。キモ様お名前変えたんですって。
これからはね〜麗ト-れと-って呼んであげてね〜(*●8◎)ノシ
(*ёшё)ハ(●8◎*)



あいたたたorz

放置すいません(土下座) 

2007年07月04日(水) 21時01分
Voの舐鬼です(´∀`)
最近改名しました♪
愧悪(キア)です☆☆
まぁ盤では舐で行きます(●◎3◎)




歌練習しなきゃぁ……
皆で集まりてぇよな
皆様忙しくて中々逢えず………
いつかカラヲケ行きてぇよな彡//ω`*ミ


はんぱなく眠くてありえ九號!!!!


(●◎3◎)ノ 以上 変態がおおくりしました(笑)

お久振りの更新。 

2007年06月28日(木) 14時47分
ども、Gt担当の瑠椰です!
長い事 放置してしまい申し訳御座いませんでした。。。m(__)m;;

新学期が始まり皆様、忙しく過ごしてる事でしょう。
俺も学校と出稼ぎの毎日で疲れきっております↓↓(溜息)
課題が溜まって逝くいっぽうです;;

正直、練習も出来ていない状況。。。(滝汗)

麺さん達はどんな感じでしょうか??
4月以降、集まれて居ないので近い内
集まりたいですね^^;

楽譜も渡したいので個人的にでも逢いたいですッッ
(切実)
都合付く日とか連絡待ってるんで!!(笑)


ではでは
授業に戻らねば、、、(死)
真面目には受けない事まちがいありませんが;;(どうでも良いわ)

出稼ぎ今日も混むんかな、、、??(嫌)

(*ёшё)ハ(●8◎*) 

2007年06月12日(火) 12時15分
放置っててごめんなさいね。麗デスゎ。


個人ホムペ作りました☆よかったらァタシのプロフから飛んでちょうだいね?(人´∀`)ウフ

ぁぁぁあああああっ!!!!!!!!1 

2007年05月17日(木) 21時27分
随分日にち空いちゃったわねー(;´д⊂)
ぁ、麗ちゃぬです←←



笑って許したって←←←

麺の皆様、練習の方は如何??ぁたしは死にそうです(は
いやね、全身筋肉痛の上、右手首が痛いんよ。ぶっちゃけると左も。
んー。左は精神的にキてますねー(´;ω;`)アハハン


みんなこんなぁたしと遊んでェーっ.+(*PД`q*).:゜




ぁ!19日の公開初日のアパートメント見に行く人いるかしら??
ガゼットさんメンバー見て癒されてきますゎ。(´艸`)

なななんとおおお 

2007年05月05日(土) 4時39分
Gtのまこです
出遅れた感いっぱいですが、大目に見てやってくださ…orz
これから皆さんともりもりがんばっていきます、よ!

課題曲ができな、げふん


がんばっていきますよ!

よろしくお願いされてやってくださいー


そして今りゅーやのおうちから日記書いてます。
もう少しまったりしたらバイトいかねばー
マンドス

と、いうわけでー
しょぼしょぼ準備
してきます。

(人´∀`)アハン 

2007年04月21日(土) 0時07分
どうもーwww
こーんにーちわんこそばっわんわんっ(*ёшё)ノシ←←←←←


りゅーやんに弄ィジされんのぉ?なら反対にしちゃうわよ(*_*)おほほほほWWW←←←

覚悟しちゃいなさい(人´∀`)アハーン


そうそう!今日スタッフで鹿鳴舘出たのよね?対バンメタルでヤバかったわね(´д`)ハアハア
バソキヤだよバソキヤ!!けして焼きそばじゃないからね?爆
そこのバンドさんはサイコーねd (>◇< )
しいじゃ様はいつ見ても若いゎねぇ…それに何て言ってもあのギターさばき(´人`)感動の余り棒立ちガン見Σ( ̄□ ̄;)

身震いしたね!あとドラムの人も!!ツーバスうらやましぃ(´¬`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrrmze
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶり (2008年09月24日)
アイコン画像れと
» 腹が…orz (2007年07月21日)
アイコン画像
» 放置すいません(土下座) (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる