お知らせ! 

December 07 [Thu], 2006, 11:32
とっても事務的なタイトルで申し訳ない(´▽`*)アハハ
この度、お知らせ事項ができましたので、
まとめてご報告いたします┏○))ペコリ

1、アーチャーさんに GOGOれん♪じゃー(このブログです) のバナーを作っていただきました'`ィ(´∀`∩

 GOGOから見に来てくださった方はご存知かと思いますが、
 コメント欄に貼っておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 ぺこぺこと文字が動いて可愛らしい限りです・:*:・w(*´∀`*)w
 どうもありがとうございますした!
 これでブログ見つかりにくいよ(・ノェ・)コッソリとか
 もう言われなくなるのだろう、きっと(●´ω`●)ゞエヘヘ


2、クリスマスに向けて
 サンタさん(の服)を買いました。
 もう完全にエロパフォの格好です_| ̄|○、;'.・ グハッ!
 おら、おら、色気もないのに買ってしまったよ( ´,_ゝ`) プッ
 12月はちょくちょく着ておりますので
 優しくちょしてあげてください┏○))ペコリ
 生着替えは勘弁ヽ(゚Д゚; )ノ あわわ 恥ずかしい・・・orz


3、チャトレードにっ
 ついに登録させていただきました┏○))ペコリ
 ちぇすたさん、いつも多々お世話になっております!
 皆々様のおかげで非上場株として登録させていただくことができました!
 まずは上場を目的に、1株1000ckのれん♪株を保有してみてください┏○))ペコリ
 芸をしろといわれれば、GOGOにていつでもお受けしております(*ノノ)キャ

 仕組みとしては
 非上場株(登録時)⇒購入株数が一定以上になったら
 ⇒審議⇒審議に通ったら⇒上場株に!
 という、株式の簡易ルートをたどるそうです。
 私もまだ把握していないのが申し訳ないですが、
 おらと一緒に株勉強するつもりで楽しんでくだされば本望です(●´ω`●)ゞエヘヘ
 これもGOGOのコメント欄にバナーが貼ってありますので
 ご登録、よろしくお願いいたします!

れん♪でした┏○))ペコリ

最近 

November 22 [Wed], 2006, 22:47
久々にドラマにはまっている。
この年ではまるとは思わなかったけど|д゚)チラリ
毎週楽しみにしている自分がいるのだからしょうがないwo┤*´Д`*├o アァー

のだめカンタービレ(月9)

役者魂(火9)
この二つは熱い!!!

月曜と火曜はドラマ見てからGOGOに行くので
多少遅れるかと思いますが・・・
クラシックにはまってトップ画を変え、
松たかこの演技に一緒にはまってくれる方、募集してます。
クラシックCD借りてこようかなぁ。
基本は「頭がよくなる」モーツァルトからかなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
多少頭良くならんと!!!(必死)

そういえば、自慢の種だった健康について。
私は8年間風邪をひいていなかったが、
今日ちょっと風邪気味です。
ポイントは「気味」ってところ。
・・・断じて風邪じゃない!!!と言い張る。
だって、この風邪ひいていない記録、すごくないですか?
人として、アフォとしてw( ´,_ゝ`) プッ




ちなみに「のだめ」にもでている瑛太にめろめろです
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
年下とは思えんwww
もうおらもおばちゃんなのかしら( ´,_ゝ`) プッ
アンフェアまた見たいなぁ・・・
って意外とドラマ見てるのか?これって。

女子バレー! 

November 08 [Wed], 2006, 21:57
やってきました、女子バレー!
スポーツならば見るより自分でするほうが好き!
という時期からもう××年|д゚)チラリ

女子バレー観戦がわや好きです。
25になって食事中にご飯を口からぽろりさせるくらい好きです。
今日は新聞のTV欄をチェックしてたら

何!?7時からキューバ戦!帰ろ♪

と思い立って早速帰宅して観戦してましてん。

木村沙織選手ももう20歳。
彼女を初めて見たときは17歳だった。
こうしてみると、最初にはまった頃から月日も流れ、
女子バレー界は選手層が厚くなっている!
新しく見る選手の活躍ぶりったら(*´д`*)ハァハァハァアハァしちゃうよ、おいら。
頑張れ日本!!!

毎回のごとく帰宅したらWaTの歌っているシーンを見逃すのだが、
一度だけ見たウェンツは不覚にも結構かっこよかった|д゚)チラリ

日ハムが優勝したから 

October 29 [Sun], 2006, 20:00
家具を買いに行こうと家具屋さんへ。
ぱぱんが椅子に次から次へと座っていき、
おいらは着いていくのに精一杯だったよ_| ̄|○、;'.・ グハッ!
元気なんだよ、元気すぎだってばよ!団塊の世代!!!
結局「在庫がないため注文になりますが?」との問いにしぶしぶ帰ってきた。

やっと誕生日プレゼント買えるw
(誕生日からもはや2ヶ月経ってるがw)
と喜んだのはおいら一人。
サプライズって楽しいなぁ、うふふ。

柔軟な対応 

October 13 [Fri], 2006, 20:25
日ハム優勝Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

おめでとうございます!!!


一道民として心から喜ばせていただきます┏○))ペコリ
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
やったで、北海道!!!
今日新聞を読んでいたら監督が選手を信じ、決して怒ったりしなかったそうな。

人間、怒っても育たん。
期待されると出来なかったことが、出来るようになるんだ、きっと・・・ヾ(´・∀・`)ノ エェガナァー!!


↑背番号1番、新庄。千葉マリンスタジアムにて。あと2人はわからんちーん

ま、根本が寝ぼけているいつものれん♪でございます┏○))ペコリ
マイペースが一番さー(・∀・)ゲヘラヘラ




んで、今日の日常をお伝えしたいと思います(A´・ω・)フキフキ

まぁ家事手伝いみたいな私の一日は、
買い物と洗濯・掃除が生活のメインでありまして。

外出中に「今日晩御飯は何にしよ〜かな〜」と考えるわけですよ。
今日は昨日安かったグラタンミックス(1箱100円でこのウマさ!やるな、ママー)からグラタンを作ることだけを楽しみに材料買って、帰って、


牛乳忘れた・・・


だから、肉じゃがにしよう♪

と思い冷蔵庫を開けて、
こうなった。








   うん、それだけ。

   そう、悔しかったから15皿分作ったの。

   うちはパパンと2人暮〜らしっ
   (●´ω`●)ゞエヘヘ



   どうするんだ、これ_| ̄|○、;'.・ グハッ!

ほのぼの(●´ω`●)ゞエヘヘ 

October 10 [Tue], 2006, 0:54
昨日、一昨日とめまいに見舞われろくにご飯を作っていなかったので
今日は父が帰るまでにばっちり仕度を整えようと意気込む私(●´ω`●)ゞエヘヘ



今日は根菜の中華スープ煮ともやし・なす・豚肉のピリ辛あんかけ、味噌汁、ご飯。
ばっちり用意してパパン(実父)を待っていたら

「お土産だよぅ、体大丈夫かい?」

ぱぱん・・・お寿司買って来てくれたのねアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

今日は2人で仲良くお寿司を食べました。
ほのぼの(●´ω`●)ゞエヘヘ


作ったおかずは明日食べよう。
そんなパパンと一緒に北朝鮮のニュースを見ていた。




余談ですが、北朝鮮のニュースキャスターっていつも同じだと思っていたけれど、
「読み間違ったら強制労働らしいよ・・・!」
とあるお方から教えていただきました┏○))ペコリ
怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー北朝鮮ッ

うっわぁ やっちまったぃ 

October 02 [Mon], 2006, 13:34
れん♪ の趣味のひとつ、ドライブ。
そう、おいらは運転がなんまら好きなのです。

今日は昼からちょいと北の国へ旅たつため、(こっそり)
朝うちの親父を駅まで送ったわけです。

とんでもなくマイペースなうちの父は
「スカイマークは機体が中古だから安いんだぞー知っているかー?はっはっは」
いや、娘、今日それに乗るんですけど。
娘にも優しくしようよ、父!!!
古いから気をつけろという新手のいじめですかwとか会話した、その帰り。


まぁやってしまったわけですよ。
しかもカリっとかごす、とかじゃなく
ボゴォッ
とな。
おいらの愛車に大きく穴が開きました。



やはり、寝起きに、しかも霧つきの雨の中、
都会の立体駐車場への車庫入れは
細かいことが苦手なおいらには向いていなかったようで。


新車なのに、新車だったのにぃぃぃぃぃぃい
ごめんよ、ごめんよ、と大泣きしながら今空港にいます。

ちょっと外出して10/5にはGOGOに戻ります。
今日は「東京ばなな クーヘン」を土産で買っていって、
それを食べて元気出そうと思います。

絶対、きれいに直してやる!!!
そして、もっと運転うまくならなきゃ!!!ウワーン




余談ですが、東京ばなな クーヘンは新発売らしいですね。
もう口にした方も多いのかな?
バウムクーヘンが三層になっている、というその心遣い、す て き
写真のアップは、近々します。
そして、日ハムが日本一になったら、即ブログアップしようと心に決めた10/2、朝、ぐはっ
いってきまーす

これでもか・・・? 

September 23 [Sat], 2006, 14:32
いつも大変お世話になっております┏○))ペコリ
GOGOのしょっぱい一ぱふぉ、れん♪でございま〜すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近連日連夜INしていたところ、ギモンがわいてきた。
みなさんに聞きたい。
そして答えていただきたいことが、一つ。


おいらって、
せくしー系?(*´д`*)ハァハァハァアハァ




どうやら、待機画像等々のみで遊びに来てくださる方々は

「え・・・?お笑い系、なの・・・?(その顔で、と言いたそう)」

とがっかりされる方、多数。




すいません。お笑い系ですから。





ひ、人を見かけで判断しちゃ、ダメだよ|д゚)チラリ

先日、某会員さんとも話していたのだが。
セクシー系とか可愛い系とかってリアクション大きいとアレじゃないですか。
おいら、リアクションでかいのよ。

一生懸命「お姉さん系」やってみたけど、ものの五分で_| ̄|○、;'.・ グハぁぁぁぁぁッ!
ザ・セ・ツ♪


ま、こんな感じでテンションだけを売りに、今後も頑張っていきますので、
暖かく見守っていてください┏○))ペコリ
∃ □ =ノ 勹...〆⊂(・(エ)・ *)⊃

やわらか戦車 

September 19 [Tue], 2006, 16:57
プラグインつけちゃった、つけちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もうこのこ大好きだー!!!

やり方によって 退 爆 腐 猫 等々変化するようです。
出し方がいまいちわからん(。-`ω´-)ンー






い、癒される・・・・:*:・w(*´∀`*)w

どうにか動画を保存する方法を探して

携帯の着信動画にしたいっ!!!







やり方知ってる方、いらっしゃる・・・?
本気レスください!!!

ジブリ その3 

September 16 [Sat], 2006, 0:36
カフェ について

左 奥・・・・・カツサンド 厚みがすごい。
        多分7,8CMはある。
        顎関節症のおいらには食べるの大変
  手前・・・冷製パスタ 野菜たっぷり!
       トマト風味です。んまいでー


右 ふわふわコーヒー 絵を描いてくれるのだ!
    ガイドブックで見たときには
    キキを描いていたのだが
                   もうキャラクターを描くのは
                   やめてしまったそうで・・・残念


 カフェでご飯を食べるのに1.5時間待って、食べ始めたのは3時過ぎ。
 都会ってすごいわねぇ、と話しながら
                       見た目の2倍位ボリュームのあるご飯をたいらげる我々。

                       ごっつあんでーす









満足して、気がついたら足パンパン。
そりゃそうだよ、時間忘れて6時間も美術館にいたんだから(*´∀`)・∵ブハッ!!

帰りに「和民」デビュー。
江戸むらさきと一体化した錯覚を覚え、帰宅。
電車乗り継ぎが悪くて帰るのに行きの1.5倍の時間がかかったのは
乗り換え案内の更新不足のせいだ、きっと_| ̄|○、;'.・ グハッ!

■about ren■
name:れん♪
age:25
blood type:B
hobby:お笑い・映画・音楽鑑賞(偏りアリ)
charactor:よく笑いよく喋る

※画像無断転載禁止
 当サイトの画像は著作権を有しております
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrreeennn
読者になる
GOGOのパフォをしております、れん♪と申します┏○))ペコリ
GOGOから覗いてくださった方、
いつも遊びに来てくださる方、
ありがとうございますー(●´ω`●)ゞエヘヘ
よかったら一声かけて、直リンク張ってやってください┏○))ペコリ
コメントしてやったりすると有頂天になります'`ィ(´∀`∩
最新コメント
アイコン画像アーチャー
» お知らせ! (2007年01月17日)
アイコン画像ゆず
» お知らせ! (2006年12月17日)
アイコン画像れん♪
» 最近 (2006年12月07日)
アイコン画像アーチャー
» 最近 (2006年12月02日)
アイコン画像アーチャー
» 最近 (2006年12月02日)
アイコン画像アーチャー
» 最近 (2006年12月01日)
アイコン画像れん♪
» 最近 (2006年11月25日)
アイコン画像ユズキ
» 最近 (2006年11月25日)
アイコン画像あつ@
» 最近 (2006年11月23日)
アイコン画像れん♪
» 女子バレー! (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる