わっふっふー

April 06 [Fri], 2012, 19:07
わふー!!

関内なうです(・ω・)
ぶらぶらするの楽しいね(笑)

友達と色んな話してます。

ついこないだ病んでましたが大丈夫です、たぶん←
コメントくれた方、メッセージくれた方ありがとうございます(^^)

頑張ります…死なないように(笑)

泣く理由

March 28 [Wed], 2012, 20:20

帰るに帰れない

March 22 [Thu], 2012, 12:23
お墓掃除って大変ですね


とりあえず、親の目を盗んで携帯やってます←

ご飯とか親戚とかもうどうでもいいから帰ろうよ…

というと怒られるから黙ってます

イライラしてるのともやもやで顔が般若になってます


ライブ告知(修正Ver.)

March 20 [Tue], 2012, 15:02
ライブについての修正です

申し訳ないんですがチケットは1000円とさせていただきます(汗)

場所、日にち、時刻は同じです。

興味がある方、行きたい方、mixiの方またはブログにコメントをください

ライブ告知

March 19 [Mon], 2012, 21:00
3月27日のライブについてです!!


*日にち :3月27日
*場所  :F.A.D横浜
*最寄り駅:石川町
*時間 :Lieben(←らすかるがいるバンド)は17時からを予定しております。
      (途中でお帰りになられても大丈夫です^^)

チケットはドリンク代込みで700円と設定させていただきます(^^)

早めに連絡くれたらもう少し安くするかも…←


もし、場所がわからなければ当日迎えに行くか、事前に教えますので、興味がある方、行こうかなと思っている方、mixiの方にメッセージまたはこのブログのメールフォームにてお知らせください(´ω`*)






P.S.元は1000円のチケットなので700円で手に入れられるなんてお得ですよ←←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らすかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像こありる
» 泣く理由 (2012年03月28日)
アイコン画像
» 帰るに帰れない (2012年03月22日)
アイコン画像まろにこ
» ライブ告知(修正Ver.) (2012年03月20日)
アイコン画像こありる
» ライブ告知 (2012年03月19日)
アイコン画像
» 警告 (2012年03月16日)
アイコン画像らすかる
» 困るなあ… (2012年03月11日)
アイコン画像
» 困るなあ… (2012年03月09日)
アイコン画像
» 生存確認と告知 (2012年03月09日)
アイコン画像
» ライブ後! (2012年03月09日)
アイコン画像
» ねむい、究極に (2012年02月24日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rrredbs/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE