さよなら神様 

March 04 [Fri], 2011, 23:51
あ〜フラれました〜笑


ほんと、(笑)、って感じ。
急展開で私もびっくり。
まあいいけど、びっくり。

あ、でもほとんど報告してないからどういうこと?って感じかしら。
とりあえず、また幸せな独身生活を再開します。

楽しみだ〜!自由だ〜!
明日は昼間はフットサル、夜はミミとラヴラヴ。
明後日はテニス、夜はミミとウハウハ。(死語)


楽しい日々が帰って参りました!
遊ぶぞー!!

おつかれさまんもす 

February 15 [Tue], 2011, 22:33
おひさしブリーフ。
私ですよ〜!覚えてる??

先日は京都に行って参りました!

しほちゅわんと久々の再会!
らびゅ〜!
きゃわいい!!
ビュッフェで死ぬほど食べました。
生クリームと絡んだパスタのまずいこと!
欲張ってすべてを一枚の皿に盛り込むのはやめた方がいいですよ♪

そんなこんなでバレンタインでしたね、先日は。
課の先輩と儀礼的に同じ課の男性方に連名でチョコを提出。
バンドのみなさまにはまた週末。

バンドね。
今のメンバーもみんな大好きでとても楽しくて、とても幸せ。
でもね、まだ夢は捨ててないんですよね。
一緒にやりたい仲間が、そこにはいる!
そこっていっても全国各地に散って。
もう一度大学生に戻れたら、私には貫きたいものがある。
1 初期からはじめちゃんとマブダチになる
2 ストレンジャーズを守る
3 部活はせずバイト(某ミヤン以外)やりまくって二輪の免許とる!バイク買う!
4 暴飲暴食には気をつける
5 たくさん旅行する

あ〜後悔すること山の如し。
後悔の深さ、海の如し。

セレブになって旅行に行きまくりたい。
金がほしい!
貯金額1000億円になりたい!

結論がよくわからなくなりましたが、HPとはまた近々飲みたいし、KPには手紙を書きたいと思う。


眠いっ!!

…! 

January 07 [Fri], 2011, 22:47
その中身がこれだ!!

家に 

January 07 [Fri], 2011, 22:46
遺体でも入っていそうな荷物が届いた…!
(納豆比)

会社にいる理由 

December 29 [Wed], 2010, 8:00
ミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミのためミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ…

恋ができない 

December 18 [Sat], 2010, 0:53
例の日から一ヶ月半が経つ。
別に変わらない毎日。








でもなかった…!


また私のダメなところが発揮された11〜12月。
私がいなくて死ぬなんてことは絶対にないのに、また振り回されて流されて…
いや、ちゃんと好きになれると思ったさ。
もうここに落ち着いちゃってもいいとさえ思った。


でも…私ダメだ。
ぜんぜん人を好きになれない。
異性に異性としての安心感を持てない。
めんどくさい、の一言に尽きる。

まあ言っても出会いは転がってて、何もないこともないんだろうけど…
なんだろう、この無焦燥感。
ほんとにどうでもいい。
でも誘われる飲み会やテニスなどの行事はとても楽しい。

それくらい、完全仕事ありきの毎日〜。
そんな仕事が好きなわけではないよ。

ああ、私はいったい何をやってんだろ。

コンパイ 

December 15 [Wed], 2010, 23:22
あー疲れました〜

ネムスギ!

略してネギ!

疲弊 

December 10 [Fri], 2010, 23:48
最近ストレスのかたまり。

私としたことがこんなに苛立つなんて!
あ〜もう。。

嫌になってしまう。


配属後からずっと言い続けてるけど、いつまであの人の下で働かなきゃいけないんだろ。


また被害妄想…あながち妄想でもなさそうだけど、いつからこんなに陰口たたかれるようになったんだろ。
直接的に何もしてないのに。



あーいやだ。
はっきり言うけど、早くやめたい。

おや 

December 03 [Fri], 2010, 21:04
うまくURLが貼れていなかった!

締め切りまであと少し!


どうかしほちゃんを、お台場へ!


http://m.missofmiss-marks.com/


姉アホ\(^o^)/

皆様 

December 02 [Thu], 2010, 1:56

我がスーパープリティなしほちゃんに、清き一人100票をε=ヾ(*~▽~)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrray
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-死ぬ前にもう一度、バンドしたい。
    ・アート-何でも作る。
    ・自動車-運転
読者になる
つまらない者ですが、こんにちわ。
ヒマなとき、見てね!

全て独り言です。
結構本音や事実をありのまま…
だからちょっとうざいかも…
そしてどうしようもなくくだらないけれど、謝りません。
ごめんね!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彫美餡
» さよなら神様 (2011年03月08日)
アイコン画像彫りす
» さよなら神様 (2011年03月08日)
アイコン画像rrray
» ご報告 (2010年11月06日)
アイコン画像rrray
» ご報告 (2010年11月06日)
アイコン画像れい
» ご報告 (2010年11月05日)
アイコン画像ぼりす
» ご報告 (2010年11月05日)
アイコン画像rR
» 最近めっきり落ちた更新頻度 (2010年10月06日)
アイコン画像れい
» 最近めっきり落ちた更新頻度 (2010年10月06日)
アイコン画像rR
» けいたい (2010年07月10日)
アイコン画像はじくん
» けいたい (2010年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる