連隊戦 

January 19 [Thu], 2017, 22:22



先日、連隊戦が終わりましたね(^ ^)
私にとって審神者就任後初のイベントだったので気合いを入れて臨みました(笑)


結果はこの様に。








無事にみんなをお迎え出来ましたー!!(/// ´ ▽ ` ///)良かった。。。


連隊戦までにレベル上げも頑張ったんですが、流石に超難を楽に周回出来る程には間に合わなかったので、基本的には難で御歳魂集めをしておりました
二倍枡買っちゃいましたよvv
でもそのおかげで小判はあまり使わずに済んだので、その分秘宝の里に回せると思えば決して高くは無いかなと


難ステージでは火力部隊と短刀・脇差中心部隊の2部隊で出陣していたのですが、
連隊戦でお迎えした蛍丸をそのまま連れて周回していた結果Lv71まで成長してくれました!!












あと刀装3つ持ちの太刀に盾兵付けると頼もしさがハンパないですね!!(笑)
溶けても帰還すれば復活しているのでビビらずに持たせられました(笑)
夜戦・室内戦での短刀ズも頼もしかった!
終盤では超難でもA判定が取れる様になったので10万溜まった後もレベル上げの為とあわよくば的な感じで手形分は出陣してみたのですが、連隊戦終了の前日に大典太光世も迎えられたので 思い残すこと無く初イベントを終えることが出来ましたvv











それにしても年末年始にイベント開催だなんて、なんて鬼だ!!(笑)
まぁ、思いっきり楽しみましたけども←ww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・作品-少年陰陽師/ガンダムSEED・DESTINY/ガンダムOO/薄桜鬼/図書館戦争
    ・声優陣-三木さん/子安さん/保志さん/石田さん/森川さん/小西さん/中井さん/寺島さん
    ・アーティスト-東方神起・JYJ
読者になる
*好きなもの*

少年陰陽師/SEED/DESTINY/OO/薄桜鬼(順不同)などを筆頭に日々好きな作品増えております^^ww



少女漫画・少年漫画・ラノベ・小説・アニメ・CD・ゲーム などなど、大好きです!!





†声優さん

◎三木さん
◎子安さん
◎寺島さん
○保志さん
○石田さん
○森川さん
○中井さん
○小西さん
が特に大好きであります♪


†小説
有川浩さん。
特に「図書館戦争シリーズ」がお気に入りです♪


†永遠のトンペンです!






*現在視聴中*
○革命期ヴァルブレイブ 2期
○キルラキル
○アウトブレイク・カンパニー
○ログ・ホライズン
○ぎんぎつね
○ソードアート・オンライン(再放送)


*ゲーム(乙女ゲーのみ記載)*
・薄桜鬼 新選組奇譚
・薄桜鬼 随想録
・薄桜鬼 随想録ポータブル
・薄桜鬼 黎明録ポータブル
・薄桜鬼 遊戯録DS
・薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達
・猛獣使いと王子様 portable
・幕末恋華 新選組 DS
・starry☆sky 〜in Spring〜
・starry☆sky 〜in Summer〜
・starry☆sky 〜in Autumn〜
・PSP版 クローバーの国のアリス
・PSP版 三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
・キミカレ 新学期 君とナイショの…今日から彼氏
・AMNESIA
・源狼 GENROH






*気軽にコメントして頂けると嬉しいです♪
話が合いそうだと思って頂けましたら是非とも仲良くしてやって下さいませ( ´∀`)
※ヤプミー!申請は仲良くなった方だけとさせて頂きたいので突然の申請はご遠慮しております※

.
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31