ログ解析 RE:reconquista 男子高校生の精一杯の日常の記録のようなもの


大樹(15)♂
今のところ現役高校1年生。
※blog内の文章・画像は如何なる場合も著作者の許可無く二次使用することはお断りしています。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrr_daiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しんく、すろうだうん、すろうだうん。 / 2005年11月21日(月)

今日の写真は特に意味はありません。
しかも今日撮影じゃないでs(ry

今日も単調な日でした…大樹ですorz
三日目にして書くのを挫折しそうです素

会議に作った資料も誤字あるし最悪です。
「照明」を「証明」とかアリガチです…なんともない間違い
…もう少し間違いに面白みが欲しいです

そしてテスト近いのに授業は訳解んないし
勉強は集中出来ないとかもう死ねます^^
益々留年にリーチです★ やばいよやばいよ!誰

ていうか何時もは遅刻する人が早くきてたり
遅刻しない人が遅刻したり欠席以下略とかで
朝から歯車狂ってたかもです★
(常にとか思わないでね爆)

なんか気分が乗らないのでこの辺で!え

そういえば、昔に比べて書くこと無くなったなあ・・・
そんな関係の会話を中学の友達としてみた今日この頃。
そのうち中退しそ…ていうか成績で留年でやめs…
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
はぶあないすでい?ほりでい? / 2005年11月20日(日)

今日は母、兄、俺でボーリングへ行きました。
全部で3ゲームしたんですけど、スコアは右肩下がり…orz
(見かけによらず体力無いんです…デカイんですけどね爆)

因みに「ビンゴゲーム」というのを開催してて
1投球ごとにでるスコアお数がビンゴ表と合えばなんかくれるというのが
あったんですけど、見事誰も当たりませんでした。
不運な我が家…よくある、よくある…は

ビンゴしないのに1ゲームペア無料券とかいう
ヒッキー系ブ男の俺には無用の長物ですorz

…嫌味ですか?ハ●ボーリング?
まったく何時もこういう下らない企画をしやがっt(ry

…気を取り直してその後兄とゲーセンへ。
各自1000円くらいでいろいろ取りました。以下俺の収穫。

説明はめんどいので各自解析お願いします爆
兄はナイトメアのジャックの被り物?を2つゲットしました。

…僕らはゲーセン荒らしではありません★
(荒らしなら100円でガツガツとるよ!ていうかそんな技術ねえw)

その後夕飯にケンタを買いつつ、帰路へ。
途中レンタルCDショップで「青春アミーゴ」(野ブタ。のやつね)を借りるべく
立ち寄るが…

無い。

そりゃそうだよね…今一番だもんね〜遅いっすよね〜orz
(今日レンタル開始なのに!くs(ryとか思ったとかは俺だけの秘密です)

でさ、店内をうろうろ…店員俺をガン見…!!
不審者にしかみえませんよね、そうですよね。もうこねえよ!)
(嘘です)

不審者さながらの俺はアニソンコーナーへ…
(もうネタがネタと思えないよ、お母さん!誰)
そこでさ、



「おしりフリフリ」 …ふざけてるんですか?
しかもNHKさん?
あなた方税金でこんな内容の曲を流してんですか?www

まったく最近の若者ってば。
それでは明日は会議なので(は)また!
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
15歳男、衝撃の再デビュー(待 / 2005年11月19日(土)

あるblogを読んでたらまた始めたくなりました… 
流されやすくてすみません…すみませ…!

前blogやってて懲りたから辞めたのにまたやるとは汗
全く反省の出来ないクソガキですね(´ー`)
(自分で言っときますよ…わかってるんだもの!爆)

しかも名前はそのまんまタイトルもそのま以下略
知ってる人いるかなあ…未練がましいとか内緒で★

まああれから高校入学し、
人にはとても言えないような生活してます。待
(虐められてるとかじゃないですよ笑)
てなわけで書く内容は限られます…爆死
(そして学校の人ネット率高いんだもんーさすが県立。国立とは違うのね★え)
※ここの書いてる人は国立中学でした。決して問題起こすとかで県立になったのではないです笑

そして閉鎖してからぐーたらサイトを運営してましt…
じゃなくてしてます。多分。
って前フリ長過ぎでヤプログから削除され略
前フリ編(?!)は以上です…余力無いので日常編は明日…の予定です
(もう勝手すぎますね)

そんなこんなでよろしくお願いしますーorz
(ヤプログ暫く見てなかったらシステムっぽくなりましたね謎)
(ていうかblog久しぶりすぎて文章崩壊?法界?)
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.