ちゃりんこ〜。

February 23 [Tue], 2010, 12:26
ずっとしまいこんでいた、ちゃりんこ(←息子氏はこう呼ぶの
やっとこやっとこ外に出して乗せてあげました

楽しそうに嬉しそうにすいすい〜
ブレーキもきゅっとかけられるようになりました

あったかくなったら、近所の公園まで行ってみようね
でも、昨日、保育所からかえってきて乗ってたら、段差に対応しきれず
転んでひっくり返ってたよ

息子氏、ごめん、母は笑ってしまいました・・・





まったくーご無沙汰。

February 23 [Tue], 2010, 12:12
ものすごい放置・・・
毎日元気に過ごしておりますよん

息子氏も風邪ひいたかなって思うとすぐ治ったりして
ワタシはすっごく助かってる冬を過ごしてます

先々週、旦那さんと息子氏の誕生日をお祝いして
温泉旅行してきました

今回お泊りしたのは千葉県の鴨川にある、鴨川グランドホテル



プランの中に、スパ利用券もついてたので、旦那さんと息子氏が
水着に着替えてプールで遊んでました
真冬にプールなんて・・・息子氏もびっくりしながら遊んでたよ
旦那さんが、レンタルの帽子かぶっててどうにもこうにもダサイので
顔は全て隠します。笑



お部屋も海が一望できて、眺めもサイコーというとこなんだけど
なんせ行った日が気温3℃寒いのなんのって。
雪まで降ってきてたからねぇ・・・

ごはんもとってもおいしくってワインがすすみました


こちらは息子氏の別注お子様おうどん
最近、うどんがあればどこでもへっちゃらなのでとにかくうどん!



今回のメインは温泉といちご狩りだったから寒くても問題なしだけどね
ひろーいイチゴ畑に大興奮して食べまくり
あたしたちよりもはるかに食べてました







おまけ

かえってきてから、カラオケに行ってみました
EXILEのオンパレードすっごい楽しかったみたいでマイク離さないの



お友達からのプレゼント。

February 06 [Sat], 2010, 9:48
先日、お友達からいただいた息子氏へのプレゼントです

yukiちゃんから、ホイッスルペンダント頂きました
KaoちゃんちのHくんとyukiちゃんちのAくんと3人でおそろだって
うちの息子氏、2人のようにおしゃれくんになれるのか・・・
yukiちゃんどうもありがとうね



はななさんからは、コムサのダウンベストとトミカセットを
ブラック面とチェック面、おしゃれ〜
トミカはね、初めて見たから家族全員で喜んだよ



パジャマ姿で着画 今度ちゃんと着せるね!!
はななさん、どうもありがとう



MIEちゃんから、エルマーのクッションとペッツと沖縄みやげっ
このトラックペッツなくしちゃってたからかえってきたみたいで
嬉しかったよー 
MIEちゃんどうもありがとー



可愛いクッションで息子氏さっそく、抱きしめる〜



素敵な出会いのおかげで、息子氏もしあわせなり




❤ワタシのことなど❤
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どれみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ワタシ&息子の♪
    ・グルメ-とにかくなんでも食べる♪
    ・温泉-やっぱり温泉だよね〜♪
読者になる
可愛いものダイスキ
おいしいものダイスキ
そして・・・息子がダイスキ
別館*HAPPY*DROP*
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
❤コメントありがとう❤
アイコン画像ゆんママ
» ちゃりんこ〜。 (2010年03月01日)
アイコン画像MIEちゃんへ♪
» お友達からのプレゼント。 (2010年02月19日)
アイコン画像きょんちゃんへ♪
» 祝3歳!! (2010年02月19日)
アイコン画像ウーピーちゃんへ
» 祝3歳!! (2010年02月19日)
アイコン画像きょん
» 祝3歳!! (2010年02月12日)
アイコン画像MIE
» お友達からのプレゼント。 (2010年02月08日)
アイコン画像ウーピー☆
» 祝3歳!! (2010年02月04日)
アイコン画像kaoちゃんへ♪
» やっと休み。 (2010年01月16日)
アイコン画像ウーピーちゃんへ♪
» やっと休み。 (2010年01月16日)
アイコン画像kao
» やっと休み。 (2010年01月15日)