どもども 

2006年07月31日(月) 13時04分
おひさしぶりです
最近パソコンが壊れ気味でうてませんでした
で、この間にパイレーツオブカリビアンとゲド戦記見ました
パイレーツオブ(略)は途中で寝ちゃってもったいないことをしました

いやーまなつびですね
みなさんも体調には十分気をつけてください

ねむ 

2006年07月23日(日) 20時46分
ねむいーーーー
明日は部活で4じおきです
きっついです
拷問だ
あああああ

最近やっと蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました
はい
どうでもいいですね

最近やっと大神の女郎蜘蛛の倒し方がわかりました
はい
どうでもいいですね

最近日記のネタがつきてきました
はい
はらいてー

といれってきます

ちっさいおっさん 

2006年07月20日(木) 16時56分
さいきん眠いです
生活のリズムが不規則でいつも眠いです
今日電車の中でおもしろいおっさんを見つけました


そのときオレはそいつの真正面に座り本を読んでいた。
前には中年の男が座っている。
典型的なバーコード頭に変なシャツに白い短パン、
身長は150くらいだろうか。その風貌は周りに近寄りがたい雰囲気を醸し出している。
ちっさいおっさんはとなりのおじさんの新聞を凝視していた。
「何故そんなに穴が開くほど見る・・・!」と思っていると、
未来予知。
大予言。
穴が開いたのだ。
ノストラダムスの如きオレはその穴に悪寒を覚えた。

おっさんが新聞を凝視しているととなりの堅そうな男が嫌がって
ページをめくった。するとそのページがセットした頭に当たりそうになった。
緊急事態である。
おっさんは奇跡とも思える速度ーーーーー年の割にはあまりに素早すぎる速度で
身を翻し自身の光源へ敵の紙が衝突するのを避けた。
まさに神業ならぬ髪技である。

だがしかし。

物語は終わらなかった。
その体勢に無理があり、自身の保持していた傘が腹にささり、
「うっ・・・!」と短いうめき声を上げ腹を見た。
ふくに穴が開いていた。
その破れた中からはおっさんの「豊満」なBADYがあらわになり
おしげもなく公衆の面前に腹を晒した。
慌てたおっさんは・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・打ち切り。なんだかバカバカしくなってきました。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。
・。
・・・それじゃ!

さいきんの 

2006年07月19日(水) 21時52分
さいきんお友達からの勧めでいろいろなものに手をつけています
そのひとつがPS2ソフト”大神”で
これはなんかまったりしてて昨日からやり始めているのですが
和みます
てかまだやりたてで感想もへったくれもないですが
とてもおもしろいです 人によると思いますが
特に日本昔話が好きな人にはお勧めです 
みかん夫婦が

あとはげーむ日記なのにゲームじゃないですが
フルメタルパニックという小説をこれまた友達からかりてよんでます
これはお勧めです
でもまるマもおすすめです
両方ギャグでフルメタの方は作者が回を追うごとに成長してる感があって(笑
まるマは最初から爆笑です
どちらも電車の中で読むのは避けたい作品です
世間体を気にしない人ならぜんぜんかまいませんが

と、いうことでみなさんげーむをやりましょう
(つながってない)

ぱろ〜(超マイナー 

2006年07月19日(水) 21時37分
ついに夏休みです
クソたりぃガッコにいかなくていいのです
やたーと感激するところなのですが実際部活が一日中あるのであんまり遊べません
てか宿題も多いので大変です
対辺です変態です
ここ数日雨がふってます寒いです
寒いこと山の女口しです
”ごとし”の漢字を分けてみました

今日はサーティー湾アイスクリー霧のトリプルをたべました
2回目です
今日はチョコとバナナ&ストロベリーとなんとかマンゴーみたいなのでした
なんとかマンゴー美味しかったです やばうまです
やっぱりなんちゃらシャワーとうんたらポップはあまり好きではありません
そんなんだったらスリーバニラでGO!してます
バニラ3段重ね。
いやだぁぁぁぁぁぁ
とにかく、なんとかがおいしいです
7月中までらしいのでゼヒおためしあれ
気分爽快感触爽快後味爽快株主総会。
さいごはちょっと違うかも。

それでは

がんがん 

2006年07月16日(日) 23時09分
がんがんかいました。
ネタばれです以下斑点を
きもちわるいですね

変換ミスです ”反転”を

はがれんは着実に終わりに向かってますね
まだ終わってほしくないのに
あーーーーーーーーーーーー
かくのが







これでいいはずないですが以上です

あーあ 

2006年07月16日(日) 23時02分
最近時間に追われ書こうと思っていた絵などをかけません
時間に追われているのです
遊びの時間に
ザ・ワールドが使いたい
書きたいけどかけないのです
絵が下手だから書くのに時間がかかってしまって
もしうまければさささっと書いて”そして時は動き出す”っていえるのになぁ

                                  みつを


・・・すいません
今日も書こうと思っていた矢先アレだったんで夜にこっそり書くしか有馬線でした
上の有馬線は間違って変換しただけなんですがそのまま残しておきます
なんか今日はいろいろと体調悪いです
暑いとすぐ頭いたくなるー
そーゆーのやめてくれないかなぁ

                                  みつを

どもども 

2006年07月15日(土) 17時56分
すいません昨日何故か編集ページだけアクセスできなくて
パソコンはつけたんですが日記を書くことができず
超伝えたいことがあるのにそれができない葛藤を胸にしまい
今日やっと書くことができたRENEDOです

で、その超伝えたいことというのが
”ブレイブストーリー”を見たということです
わたるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ということでいろいろとネタばれしますので以下は反転を

最高ですねワタル
ってか今回驚いたのは声優です
松たかこがうまかったのは職業上納得いきますが
ウエンツくんがあそこまでできるとは思いませんでした
うまいってわけではないけどまさかそこまで・・・!みたいな
最後スタッフロールでみつるの横に出てきたときは

なんということでしょう

あのいぢられうえんつがのっているではありませんか
匠は歌をうたってたグループから一転、声優の仕事をやってのけたのです

あとは我らが伊藤しろーさん
ってか鳥かわいかったですね握りつぶしたくなりました(笑
ってかんじです


ってことで今回は長ネギくらい長めになってしまいましたが
ここら辺で失礼いたします

まーたあーしーたー

すいません忙しいのです 

2006年07月13日(木) 21時30分
すいませんまたあしたかきます!

つかれたよ 

2006年07月10日(月) 19時56分
今日は楽しい楽しい球技大会でした

みんなが汗を流す中自分たちは生徒会室前で
歌う会計”M田”先輩のお歌を聴きながらUNOに勤しんでました
いやぁたのしかった
扇風機があり騒がしくもなく風情のある風鈴が鳴りお菓子もあって
10秒歩けばお茶もドリンクバー。いたれりつくせり。

ただし、ヒマ。

午前9時から午後2時までずっと居座ってました
そしたらヒマすぎて、快適すぎて疲れました
寝ると疲れが取れるはずなのに年をとると寝るのも疲れるみたいな
違うか

そんなわけで老人こと放送委員は
明らかに周りとは世界が異なる場所でくつろいでました
ナイスだ球技大会。ビバ老人会。

明日は2日目
今度は麻雀に努める予定。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ハトウ
» どもども (2006年08月08日)
アイコン画像ハトウ
» ちっさいおっさん (2006年07月21日)
アイコン画像ハトウ
» どもども (2006年07月15日)
アイコン画像ハトウ
» つかれたよ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrr154-d_rjep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる