明日からーぁ

January 09 [Mon], 2012, 16:59
明日からまた学校です(´・ω・`)...

そ し て

明日で放送始めて一ヶ月です!
いぇい(=´∀`)人(´∀`=)やったね!

記念枠でもやりたいなぁと
思ってます(ノ)'ω`(ヾ)ふっふふー

良かったら皆来てね!



@姫苺兎

(´;ω;`)

January 05 [Thu], 2012, 11:14
また・・・書けなかったorz

やっぱり向いてませんねw
でも継続することに意味がある気がするので
頑張って続けていきたいと思います!


お正月も明けて、もうお仕事が始まって
また忙しい毎日が続いているかと思います。

風邪が流行っているようなので気を付けてくださいね?

あああ!そうだ、インフルエンザ!
もう出たみたいなので予防接種はお早めに!(ぅω;`)
しんどいの、嫌ですもんね(´;ω;`)


ということで私は10日から学校なので
それまでは毎日ニコ生に入り浸ることにします!

ほいだば!(*´ω`)ノシ



@姫苺兎

はっぴーにゅーいやぁ!

January 02 [Mon], 2012, 6:40
あけましておめでとうございます!

今年も一年、よろしくお願いします!



また昨日日記かけませんでしたね...orz

二日に一回なら、何とかかけそうです!
頑張ります!←今年の目標!




あ、そう言えばΣ(・ω・ノ)ノ

昨日の放送中に、ジョーカー様から
初広告を頂きました!
ありがとうございます!

これからも放送頑張って行きますので、
よろしくお願いします!

ではまた(ノ)'ω`(ヾ)


@姫苺兎

申し訳ないでござる!

December 31 [Sat], 2011, 21:53
毎日更新するとか言っておきながら
昨日は更新出来なくてすみません!

やっぱり自分には
ブログは向いてないですね(´;ω;`)


今日はなんとしても更新すべく、
初詣に向かいながら更新です(*´Д`*)

今年ももう終わりですね...
皆さん今年はどんな一年でしたか?
私はニコ生主を始めた大きな年でした!


来年も仲良くしてやってくださいね!
今年一年ありがとうございました!

それでは!(`・ω・´)


@姫苺兎

ブログ、はじめました!

December 29 [Thu], 2011, 15:41


今日から頑張ってブログをめたいと思います!
そういって毎回日坊主です・・・(´・ω・`)

ニコ生であった事や、日常の細な事を
つらつらいていこうと思っているので
よかったら気軽にコメントくれるとしいです!
それがのブログを書く動力になります!多分!

面白いブログを書ける信なんて微塵もありませんが
かく見守ってください(´;ω;`)がんばります!


1日最低1回更新を目指します(*`・ω・´)

だんだん手抜きになってくるといます(爆


ブログを日書ける人はすごいと思う!
飽き症な私には・・・(*´ω`)

もし更新が止まってたら私に
「更止まってるぞ!」「何してんだー!」
って言ってださいm(__)m


それでは今回はこの辺で失礼しまする(*0v0*)ノ

姫苺兎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫苺兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・コスプレ
    ・お菓子作り
読者になる
Love!⇒ ロリータ/コスプレ/スイーツ
ニコ生で生始めました!
コミュニィ⇒ co1353266
Twitter ⇒ rrr0118
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えれなさん
» 明日からーぁ (2012年02月08日)
アイコン画像白兎
» ブログ、はじめました! (2011年12月29日)
アイコン画像羽荼。
» ブログ、はじめました! (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rrr0118/index1_0.rdf