掃除してたら篭の裏からだんご虫の死骸が出て来たとかそんなの。 

2005年07月23日(土) 21時57分
最近毎日バイトでへばってます。
高校の頃は睡眠時間2時間で1週間ぶっ続けエブリデー9時間労働でも平気だったのに… 体力が。ああ…--;それにしてもWEB拍手のパス忘れてしまいましてもうどうしていいのやら。プ−。新人の女の子が、がんばりやでなんかかわいい。いいね、わかいこ!うは!

そうそう、そうそう!ジョジョ5部で一番好きになったの、ナランチャかも。次がフ−ゴ。今の所、ね!ナランチャ可愛いんだもーん。でもアバッキオも素敵!って言うか5部は美形さんが多いですね…。じょるのとか、さすがでぃおのむすこ!!!

幸せは続行中です。人から見たら笑えるよーな事だけどね!私は嬉しい。もずくも美味しい。最近買ったのです、産地直送なまもずく!!まいにちずるずる。とりあえずこうしんしろよわたし。あしたします。はい。

いまならそらもとべるさ!…イヤやっぱり無理かな。 

2005年07月19日(火) 10時26分
うわっほーい。日記放置し過ぎだろワタシ。
うふふでも今幸せです。色々。おとんに怒られたけど幸せ。
何か胸ぐら掴まれて怒鳴られても良い事の方が上回ってるからなんかどーでもよいよ!!笑
とてもこころひろいな!!!まるでそらのよう!!(なんかちがう 笑)
あ、だからって彼氏できたとかそー言うのじゃ無いから!
そーいうのでの幸せはまたきっと別だよね!うん!でへへ。
子供のあたしにはまだ遠いなー…途方も無く。

そんでもってジャンプではいいもん拝めたし!!
やまもと!!ごくでら!!ハダカ!!ハダカ!!!
ひゃっほうだよね。もう。よろこべといわんばかりだよまったく!!!!
ジャガーは相変わらず面白いし。先週のジュメーンが未だ心の80%を絞めてます!
ってあれ?おかしく無い??ジュメーンで80って狭く無い?
始めに心ひろいとか書いたのに??狭くねぇーかァー!!!???おい!!!!!

うわーきもちわるいよー。じぶんが。

結果。 

2005年06月28日(火) 17時23分
小説Dearプラスの結果が出た−ー−ー
第3次通過。あと1個でイラスト掲載なのに−。に−。
前は二次通過で一応成績あがってるからよかったー。
自分おめでとー。名前のっただけで嬉しい。カラーが1日仕上げだったからな。。。;
つぎはもっとがんばる。 

あたまが。はんぶんに。 

2005年06月27日(月) 21時49分
あたまがはんぶんになりました。
寧ろ、現在進行中で『半分になりつつあります。』

染めよう染めようと計画してたのを実行−。
半分金パで半分黒です。おせろあたま。

って言うかねお金がね。

帰ってきた。



しかも2倍。
怖いよ−。

くち。に、あなが。 

2005年06月27日(月) 18時08分
くちにあながあきました。
ジョジョの某じゃんけんっコでは無いです。
何も吸い込みません。

えーとあれですよ。口ピアス空けました。イエイィ。
何となく買ったピアスで何となく空けたらこれが又手強い。

と.お.ら.ねーーーーー

そしたらお腹空いてきて、真っ最中な訳ですから食べれなくて。
その上眠くて。


半分ピアス刺したまま寝てしまい半分塞がってしまいました。
ああどうしよう。

ま、結果的に ぐさっと押し込んだらいい具合に貫通してくれました!
よかった… 


ってか、新宿暑かったー!!!殺人的熱気。
ひとりでうろうろうろうろうろ。
なにやら寂しいのかショップの店員さんと無駄に話してしまいました。


今日の収穫。
●ALGONQUINの弾丸べると
●PEACE NOWのあほヅラポーチ
●路店のおっちゃんと安い安い言いながら買ったさいころチェーン
●ソフトコンタクト1ヵ月分
●BBケントのボード
●はがきサイズインクジェット死
●ちよがみ

後半BBケントとかとても現実的で。そして現実的に金が無くなった。
おーい。戻ってこいお金−。これだから買い物に行くと!!泣

「僕は、目紛しく襲う欲望と衝動に駆られ 差し伸べられた手を振り解く事が出来なかった。」


衝動買い、かっこよく言ってみるとこんな感じ?笑

A氏>オッス承った!じゃああたすのスケブにかきょういんを...。
   またはぶちゃらてぃを....。もう貴方のお陰で世界がジョジョに溢れて見えるよ!笑
 

これからおでかけからおけ 

2005年06月23日(木) 17時56分
かみくろくしてー!!!!ちょっとまえのしゃしん。
やっぱり日本人は黒髪…しっくりこない今日この頃。の金パ。

あーーーーーー 

2005年06月22日(水) 23時38分

やる事いっぱいすぎでまじなにから手ェ付けていいのやら。


まず。今の同人の相方に「種止めたい。」って言いたい。
も−ガンダムかけねーよ−!!!!最近観てても腹立つし…(==)
描く情熱は…ない。でも一年位一緒にやってるから今更言い出し難いってのもある。し。借金も。ある(笑)つーかね。原因は色々とあっちにもあんだけども。ね…。今月中には止めたい主旨は言う。欠意!だってもーきりないし。なに言われてもいいよ−ーー!描けないもんはかけねーヨ!寧ろミタクネー。あっちは種万歳みたいだから一緒に違うジャンルうつる訳いかないし…きえええええい!


かいたらなんか決意固まったぽい。明日朝イチで軽い「種覚めちゃッタヨどうしよう」メールしよー…。もーなんかさいならでもいいや。かねはかえすからさ。あはは。(最悪)

あ、いい下駄とサングラス購入できたよ!やっほい。
サングラスかけるとUVカットと共に柄悪さ3割アップ。
これならあれだね。あれだ、怖いから痴漢も撃退(笑

下駄観てる時ナチュラルに男物進められた…
「これならサイズ28まではけますよー。」っておい。
どの足見てゆっとんじゃー!でかいけどそんなにでかくないです。



がっこうから 

2005年06月22日(水) 15時51分
アニメーションの授業中です。
やる気ないので。ブログカキ!!

十分くらい教室ふらついて今帰ってきました。
キューティーフラッシュのサイトみつからねぇ!
今日は帰り下駄かって帰ります。
後サングラス。

やっとこ 

2005年06月21日(火) 22時49分
やっと日記復活。ロリポの日記可愛くないもんでヤプログに。ヤプ−スははじまった当時からお世話んなってました。すきんかわええ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrr01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる