踊ってみた宣伝

January 10 [Mon], 2011, 21:23
踊ってみたあげました

チルノのパーフェクトさんすう教室です

寒くて間違え キレが数段に落ちてるのでなにとぞ優しい目で

http://www.nicovideo.jp/watch/1294661358

モンハン3rd買いました

December 01 [Wed], 2010, 10:54
まぁ・・・わかるよね
忙しくて書いてなかったんだ

大H州3はこんな感じ↓(写真で我慢してw)

↑痛車






↑罪集団と紫様






↑まぁある有名な方と・・・




ということで今日はモンハン買いに行きました〜

       ∧_∧
     ≡( ´・ω・) <サムカッタヨ
      ≡〔∪ ̄〕
     ≡◎―◎


まぁまた1番だったがな!
余裕!
誰もいねぇ!
空暗い!
寒い!
寂しい!



↑実はちょっと寝坊して6時になっちゃった







7時くらいに1人来て

( ゜∀゜)<モンハンっすか?

と気さくに話しかけてくれた方がいた

どうやら双剣使いらしい
オレは太刀厨だがな(最近は狩猟笛使ってます)

そして結構並びだして9時半くらいに思ったこと・・・


(◕◞c_,◟◕`)ドヤッ
(つ旦⊂ ←温かいココア
とつつ



そしてついに手に入れたぜMHP3





さっそくプレイして来ますわ〜



P・S  そんなことより朝から並んだから眠いw

大H州祭3は明日です

October 23 [Sat], 2010, 8:38
ついに明日は大H州祭です!

先週は東京でぶらぶらしてきました
メイドカフェ、ソフマップ、ドン・キホーテ、アニメイト等々
色んなところを回ってきました






そのあと代々木で踊ってみたの練習をしてる知り合いに会い
練習に少し入って参りましたw
いや〜ニコ動でよく見る風景がこんなところに!



踊ってみたの
   ♪
♪    ∧ ∧ ♪
  ♪ ∧ ∧ ・ω・)
`∧ ∧ ・ω・)  )っ
( ・ω・)  )っ_フ
(っ )っ_フ(/彡 ♪
(__フ(/彡 
 (/彡  練習は楽しいひと時







さて明日は大H州祭ということで今回は何を着ていこうかということですが
お金が全然ない私には大層なコスプレはできんとです・・・

そこで思いついたのが「罪袋」
これはかなり経費を削減できるのではないか

【材料模索中】 ( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・` )


【材料模索中】 ( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・` )


【模索拒否】 (ω・` )(・ω・`)(´・ω・)( ´・ω)


ということで色んなとこ回って買ってきました
罪袋製作用の材料・・・





なんだこれ・・・こんなんでできるのか?と思うが
・・・たぶんこれでいいと思うw






罪袋制作プロジェクト開始じゃ!

まずはすごく汚く書きましたが
線の通りにミシンで縫っていきます







そして次に裏返して見ると









そして目を開けて適当にゴムテープで貼っていくと・・・



















あら〜もう出来上がりだわ〜素敵〜
経費も1000円以内に収まったし
簡単すぎて寝落ちしそうだわ!※2時間かけましたww
        Zzz...
       ΛΛ
   Zzz. (-_- )⌒)っ







さて今回はこれを着て大H州祭へ出陣します
踊ってみた、非想天則大会、サークル巡り 楽しみです













↑秋葉で買ったマイキーボード持参




P・S 今日はニコ生予約枠で大H州祭の前夜祭として
    放送しますのでよろしくお願いします

時間がない 最近あった近況を一気に・・・

October 16 [Sat], 2010, 15:45
どうもみなさんこんにちは

今回は一気に近況を話します!

なぜこんなに忙しいかって?
・明日東京に遊びに行く
・いままで大H州祭のための天則漬け修業をしまくっていた
・学校のテストもそれなりにあった
・ニコ生をしまくってたらあ〜らもうこんな時間♪

この4つの理由で忙しかったんだ!




 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)    <ワカッタワカッタ詮索ハシナイヨ
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒





そして今ある重要なこと

・明日東京に行って代々木で踊ってみたの猛者たち見れたらいいなぁ〜
・大H州祭があと1週間後 前日の予約枠や天則修業
・今日9時から大H州祭のラジオがある ※私も出演

この3つが私の近況である! 完!






ここで終わったら殺されるだろうな 神に・・・
ということで写真載せます

ポイッ(/・ω・)/⌒ ○十< ←オレ



〜〜〜〜〜〜〜ノフ○〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       ↑オレ




前回のボロボロだったH宴会の飲み会席↓






H州祭のカタログ買って気分は有頂天↓








P・S  大H州前日にニコ生予約枠
    前夜祭ということで色々やりますんでよろしく

ついにポケモンゲトーしました

September 19 [Sun], 2010, 0:52
さぁ並ぶぞ!
その意気込みを持って朝4時に起きて準備をし
5時にゲーム店に行って並んだオレ






いや〜暗い!暗すぎるね!
しかも誰もいないしね!馬鹿だね〜オレ!


  ∧_∧ =-
 (´・ω・) =-    <ダッタラサイソクデポケモンカッテヤル
  と_ノ丶 =-
   (⌒丶 \ =-
    `ー"\_) =-



さて一人でF-ZEROやりながら5時間待ちましたわ

開店時には30人くらい並んでいて本数は30本だったそうです
いや〜1番は俺だったので気持ちよかったわ〜
   __
  /三人
  /三/ハソ丶
 /三ノ・ω・)>      <暑さしのぎが一番つらかった・・・
 /////yミミ
  し─J



そして御待望の御到着



こんにちは・・・ホワイト・・・君を待っていたんだよ・・・
この日をどれだけ待っていたか



レッツプレイ・・・



少年ポケモン厨・・・








う〜ん・・・博士はもっとセクシーで大人びた感じがよかったな〜
こんな元気な奴じゃなくてもっと御淑やかで素敵な(ry



少年文句タレ中・・・




そして




ジムリーダーやっちまったZE!



 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ  <楽勝じゃねぇかこの調子ならガンガン行けるぜ! 
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
 ( / ̄∪


     .∧_∧     ∧_∧
 ;;;;;(・ω(:;(⊂=⊂≡(・ω・ )
     (っΣ⊂≡ ⊂= ⊂≡ ⊂)
     /  ) ババババ ( \
     ( / ̄∪      ∪ ̄\ )
     ↑オレ       ↑幼馴染:チェレン



・・・マジかよ





P・S  今日は東方非想天則もふもふ勢と交流戦でした
     ええ勝負したんですが霊夢の打撃の発生の早さに涙(;ω;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RRR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-東方厨
    ・声優調査的な-一応声優志望なんで有名な人の軌跡を検索したりしてます
読者になる
RRRです よろしく
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像RRR
» 素晴らしいモノを作るもんだ・・・ (2010年06月28日)
アイコン画像蒼汁
» 素晴らしいモノを作るもんだ・・・ (2010年06月28日)
アイコン画像雪霧
» 素晴らしいモノを作るもんだ・・・ (2010年06月28日)
アイコン画像真琴
» これで一安心 (2010年03月29日)