NANAみた 

2005年09月11日(日) 9時53分
NANA見ました。

友達とかに色々聞いてあんま期待せずに行ったけど、意外に面白かった!!
シンとかレンとかは・・・・・・・・・って感じだったけど(;´△`)
ナナほんと似てた!すごい!!

レイラの歌にほんまに感動・・・
すごい声綺麗だし、透き通ってた。
歌うまい
レイラの歌のとこでは泣いてしまった。
いい歌だ
歌詞もよかったし、CD借りたいなぁ。
とにかくレイラの歌に感激しまくった(´∀`

台風 

2005年09月07日(水) 11時03分
台風で休校〜(*´∀`)もう晴れてるけど・・・笑
朝警報でたから休み☆
でも途中で学校行くんかなぁとちょっと心配;
昨日は朝警報が出なかったために学校行くはめに…
でも結局1時間目終わったら帰らされたんだけど(;・∀・)
休んだ子正解。ナイス判断

帰ってたら傘がぶっ壊れました。
一気にボキッと・・・友達と一斉だったし 笑
友達と笑いまくってましたぃ。
多分変な人らだったと思われます

でも台風って面白いー。
暴風とか面白いです。ぇ

ひ、ひさびさ・・・ 

2005年08月09日(火) 12時19分
久々です。何ヶ月ぶりだよ・・・4ヶ月ぶりだよ・・・
まぁ気にせずにいってみよー(´Д`;) ォィォィ・・・

合宿でした。死にました。
いや、生きてますけど死にかけました、マジで
ほんとに泣きそうだった。
睡眠時間とか5時間とかだし、朝から夜まで練習で練習中に寝そうだった・・・
あたしは悲しいことにレギュラーじゃないので、練習試合とかも声だしばっかで
意味あんのかなとか思ったりしたら帰りたくてしょうがなかった↓
ご飯も弁当だし、マズイし、みんなで家のご飯が食べたいー言ってました
練習始まる前とかちょっとの時間にも寝れるくらい疲れてた。

キツイ 

2005年04月19日(火) 20時42分
今日は数学が2時間もあった

本とに有り得ないんですけど

それも午後にあったもんだから・・・しにそうだった
5時間目と7時間目にあって生物が6時間目だったんだけど、

生物は楽だわ〜と思ってたのに

え!?計算!?

生物って計算いらん科目でしょ?

しかもそれが難しい

顕微鏡の計算でもう思い出したくもない

中身がめっちゃ濃い一日ってか午後でした。


そういえば最近は

桜舞い散る中で種デス感想 

2005年04月16日(土) 21時03分
桜の季節が終わろうとしてます。
ねーなんだか寂しいです↓
帰りにめっちゃ桜並木みたいなとこ通るんだけどほとんど葉桜になってるし。
ケツメイシの歌を思い出しましたよ。
桜舞い散る中〜♪

お花見 

2005年04月08日(金) 19時56分

どら焼きです。いつ食べたかわかんないけど・・・笑
おいしかった記憶があるので(*´Д`*)
あんこが基本的に好きッッ


今日はお花見行きました!
帰りにお花見の場所がある ぇ
桜並木になってて屋台とか出てて☆
最近やっと満開に近くなってきた
お花見する人がいっぱいいてバーベキューの匂いが・・・
お肉の匂いが・・・
今日は部活早かったんで友達と屋台行こうってことに決定!!

プチ花見 (´Д`*)
だんご食べた!!美味かったぁ♪
その屋台のおばさんが最高
すごい痩せてて聞いたら
40`…

ありえなぃぃぃぃぃぃんですけど  驚
いいなぁ痩せたいです。

決勝戦 

2005年04月04日(月) 16時51分
今日はついに高校野球決勝戦(´∇`*)

愛工大名電 VS 神村学園!!

部活が午前だったので帰ったら2時くらいで
7回裏くらいからしか見れなかったんですけど・・・

あたしは神村応援してました。
ばあちゃん家が鹿児島だし、生まれだけあたしも鹿児島なんで。。

そんで帰ってテレビつけたら7−0で え!?
びっくりしました。あんどガックリ・・・。

無双4ほしい・・・ 

2005年03月31日(木) 20時15分
今激しく

三国無双4ほしい

ほんとにほしいです!!!
めっちゃやりたいっっっ
育てたい、趙雲・・・(*´Д゜*)
馬超はもう良いかなって感じで ォィ
いや、もう趙雲はとても使いやすいんですよーほんとに!!
武器はやっぱ長いほうがいい☆
敵とおくまで倒せるし
どうも振り回すようなやつは駄目だ。
やっぱ刀でしょー
って勝手に思ってます。
けど、無双の話するとクラスとかではひかれてました・・・(゜Д゜刀j
仲間が一人いて・・・そのことめっちゃ盛り上がってるときはこの人らなにーみたいな目でしたu
いやけどほんと楽しいんだって!!
一度やらせてあげるよキミタチ

王の帰還 

2005年03月29日(火) 13時05分
やっと見ました!!
ロードの最終話王の帰還!!
もう
レゴラスかっこよすぎ

こんなんばっか言ってる気がするけど 笑
とにかくかっこいいんです(*´Д`*)
惚れそうになったってかもう惚れてるわ・・・きっと
ちょっと画面にうつっただけでもドキドキするしv
やられました 笑
それにしても
戦闘シーンとかすごい迫力だった。
象とかいるし、兵もめっちゃいるしですごすぎる!
舞台もCGとかつかってないらしいけど、あんな場所実際にあるんだってことにびっくり!
ニュージーランド?行ってみたい!!
死者の道とかは怖そうだけど・・・
レゴラスがいたんだと思うと幸せですね 壊

とにかくハラハラドキドキだった。
その中に感動・・・みたいな部分も結構ありましたね。
素晴らしい友情だなぁと思った!!
仲間のために恐れず戦うその姿に感動した!!
友情って素晴らしい  誰
アラゴルンとアルウェンが言葉もなくチューしたんでびっくりしましたよ 汗
あれはいきなりだったよ・・・ヴィゴ・モーテンセン!!

ロードのDVDがほしいなぁと思う今日この頃です。
BUT金が・・・なぃ 涙
貯めて買うぞー!!
いつでも見たいしっ!!!

今日は宿題真面目にやろうかなと思ってます。
けど、できるんだろうかυ
が、頑張ろう
一言言わしてもらうと・・・
多すぎなんだって!!
文型とっときゃよかったって後悔・・・
化学とんなくていいし。うん。
いいなぁ文型。楽しそうだし・・・

選抜大会!! 

2005年03月26日(土) 14時32分
久々更新っていうのはもう気にしないことにして・・・(ォィ
高校野球の選抜大会始まりましたネッ
今日は3時から春高バレーもあるし、BSでソフトバンク戦もあるんで大変・・・(ノД゜;)
春高はビデオ撮ることにして・・・
けど今日は選抜も如水館戦なんで見なきゃーみたいな感じで。。
ソフトバンクのほうも見なきゃーだし・・・。
チカチカ変えながらみてますょ(´⊆`)
あ、新庄ライトフライになったー(vs日ハムなんです)
今年も川崎選手と和田選手には頑張ってもらいたいです!
今年こそー日本一

ってかとっても恋したい
華がなさ過ぎる!高校生活部活一色になってますから
2年にかけてます!!いい人現れてぇぇぇぇぇ
このままいくと高校では彼氏どころか好きな人さえゼロになってしまいそう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる