ばっさー

July 26 [Thu], 2012, 21:15
723ジムでは安室奈美恵とSuperflyとレディーガガ聞くとテンション上がりますが、1番元気が出るのはやっぱりKARAです草gくんがタモリさんタモリさん言ってたように、自分はニコルの事ばっかり考えて走って漕いでます笑あのストイックさに負けてられないと思うとホントに頑張れます何かのためにって思わないと自分は厳しいですね、自分のために頑張れる人は凄いなぁっていつも思います最近レポート作成で部屋にこもってるしテレビもほとんど見てなかったからイチロー初打席初ヒットっていうニュースを見てはっって思ったらあぁいうコトだったんですね電撃トレードの理由というか真相は本人の中にあると思うけどとにかく自分はイチローがより一層好きになりましたマリナーズヤンキース両チームのスタンディングオベーションとイチローの紳士的なお辞儀、あの状況精随巣рナの挨拶代わりかのようなセンター前ヒットそして盗塁、試合後に目を潤ませてファンに感謝するイチローを演じきれなくなりそうなイチロー。
なんか早急な移籍って悪いイメージがつきものだと思うけど、なんだか当たり前のようにカッコ良かったやっぱり尊敬するなって改めて思いましたイチローとかプロスポーツ選手によくあると思うけど、ワンピースと重ね合わせてよく考えてしまう覇王色の存在笑スポーツやってる人なら絶対遭遇しますよねーオーラというか雰囲気のある人自分だとテニスですけど、球が速いとか足が速いとかポジションが良いとか読みが良いとかそういう得唐ワでの過程や結果が目に見えるモじゃなくてなんか強い感じ、覇気のある人っていると思うこの前読んだ本では意志と存在だけで他者を圧倒する能力と表されていて、生まれつきの能力かもしれないが多くの人と関わったりたくさんの経験をするコトで現実の世界でも開花させるコトができ得るみたいな感じで書いててかなりはしょりますがそれは現実を共有して未来を描く力につながって、リアリティを見せられる人、何が真実かを考えさせられる人がそういう能力を持つ人で。
それは新世代リシップの定義の中の一部であって、自分達のような若い世代が上に立って活躍するには絶対必要不可欠らしいんですよね何書きたいかわかんなくなった笑良い集団を作るためにでき得る個人の気持ちの強さって感じかなあー頭ぐちゃぐちゃだ724フォト@久しぶりに石巻の海沿いを運転してみた延々と続く積まれたガレキと車の山。
埋め立てにこれから使っていくらしいけど、早く元の海の町というか海水浴とかBBQできるようなそんな風景に戻ってほしいななんか石巻帰る度に色々と頭が痛くなるほど考えるコトがあります、たくさんのコトです何かしらの形で石巻の復興に貢献できないかなというコトなんですが今度書きます石巻ウィナーに行って注文してたモ取りに行った小野寺さんいつもありがとうございますテニス用品はウィナー石巻店がオススメです笑石森さんのラケットで素振りしてみたけど重いあ大学卒業して石巻に就職する前に、仙台で吸収できることはめいいっぱい吸収して帰りたいなついでにアルパジョンでケーキエロアニメTV買って親戚の家に持って行ったフォトAお礼にと大量の野菜をもらったやっぱ田舎ってイイWiiスポーツスやってて欲しくなった笑明日の午後は松森とってるけど雨ふらなきゃイイなオガタサッカーは金曜日やろー笑それにしてもレポート今週中に終わらせたいそろそろ研究室行かないとフォトB友達からヨルのお土産もらった遺跡とかイイなベイビーステップ。
おがたカツミの彼女ゼッタイ剛力彩芽意識して書いた気がするあんなにショートヘア似合ってたらなっちゃんから浮気してしまう笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrne0era3z
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrne0era3z/index1_0.rdf