happybirthday 坂田銀時 

October 10 [Sun], 2010, 19:58
いやーーー
銀さん誕生日おめでとう!!
声も顔も体格もかっこいい銀さんにはつい惚れてしまいそう!!
20101010ですねーーー


うーんドンマイな感じ!

そして今日はバースデーファイターに行ってきましたフー!
始終ニヤニヤしてました笑
買ったのは全て桂受けwwww
ほのぼのしたものが多くてニヤニヤ!
男らしくて強くて美しくて受けだなんてもう桂さんは素晴らしいよね
まあああぁあああ原作であんなに男らしいのに受けっていうとこでちょっと罪悪感があるんだけども・・・・
愛が故愛が故愛が故・・・!(黙

とにかく都会は疲れる!
火事場のバカ力なのか(!?)
愛なのか!?
メガネ無しの私はなんとお粗末な視力だけでなんとか会場に行けました。やったー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららむか亜森
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描く-遅いか速いか
    ・歌う-家でいきなり大声で歌います 大体サビのみ
読者になる
毎日ちっさいことでハゲるくらい悩んでる暇人
寝る前は特に病みます
ちょっとオタですちょっと腐ってます(キャラは桂受けのみ)
気が合う方いらっしゃったらぜひぜひ声かけてね
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる