壁|ω・`)おひさしぶりの更新・・・ 

2011年11月28日(月) 20時39分
最初は毎日更新!1日一回は更新!!だったあの頃が懐かしい(笑
今では一ヶ月に1回でいいかなーとか思っててたのに見たら2ヶ月振りだったww
いやあ、書くネタないって辛いねwwwww
あるっちゃああるが書く時間がないとかいろい(長くなるので省略)


お久しぶりですw
周りでブログを始めた友人が増えて嬉しい今日この頃。
ブログ見るのは超好きなんですよねーw書くのは苦手ですww
でもタイピングが早くなったとか地味に嬉しいことがあります←

さてはて、最近寒いですね!
私は暑いのより寒い派なんで嬉しい時期でもあります!
あと最近気が付いたんですがジーパンって冬は寒いし夏は暑いんですね←
タイツすっごい暖かくて最近タイツばっか穿いてますw
柄タイツとか可愛いもの沢山で冬は嬉しいです!
なによりコート着ちまえば下は何着ててもバレないんでオシャレは下半身を頑張ればいいってとこが特にいいです←
だってファッションワカラナイwwwwwwww


うーん、眠いんでドロンします!