むかつく 

2008年02月24日(日) 22時25分
まじむかつく
気分でふりまわされてる
なんでこっちか
あんたの気分
伺わんといかんと?
ひさしぶりに
会ったとおもったら
あの態度やし
誰でもおこるやろ?
そしたら
うちが悪いみたいな
言い方して
友達味方につけて
まじそおゆうの
最悪やとおもうよ?
言いたいことあるなら
言えばいいじゃん
うちは言われないと
わかんないし
むかつく
まじどおにかしてほしい

それにがんばってないじゃん?
絶対うちのほうが
頑張ってる
自信あるもん
それなのに
先生だけ気にして
負けたくせに
言わなくて
卑怯だよ
なんで?
わかんない
理解できない
自分のことしか考えてない
自分さえよければいいっちゃろ?
こっちは大変なのに
わかってくれなくて
くそ腹立つ
あーもー
まじうざい

見てくれてる人ごめんなさい
気分害しちゃってごめんなさい

すかん 

2008年02月17日(日) 13時46分
おとうさんとおかあさん
まじなんやと
こども巻き込むとか
まじありえんかい
さいあくやし
気分でふりまわすな
言いたいことあるなら
直接言えばいいじゃん
うちに愚痴られても
こっちがストレスたまるだけやし
うちの身にもなってみろて
親失格なんじゃない?
離婚はいつでもいいですから
覚悟できてるし
てかはやくしてもらいたいわ
はやく家でたい
家出したい
この家と縁を切りたい
うちの家族まじありえない

ひさしぶり 

2008年02月16日(土) 15時40分
やばいひさしぶり

放置すいません
昨日今日は学校おやすみしました
なんか一回やすんだら
だるくって行きたくなくなる
はやく卒業したいなー



航平だいすき
はやく結婚したいな
はなれたくない
ずーっといっしよいたい
だからはやくいっしょ住みたいね
一生あいするよ

うぅ 

2007年12月25日(火) 22時57分
クリスマス・・・

しんぐるべる?

なんかいろんな人の日記見たらさあ
デートとかいっぱいあった
まぢ泣きそう
さびしすぎる
なんで会えんっちゃろ
デートしたかっな
かなしい
まだつづくよね?
信じてていいんだよね?
不安になる
どうしよ
涙でてくる

ふええ 

2007年10月09日(火) 0時11分
今日はももとテス勉!

最初図書館行ったら人いっぱい

やったから学校行った

お昼までがんばって勉強してから

12時に学校出発し、街でごはん

オムライス食べたよ★

そのあとはテスト前にもかかわらず

プリ撮りいって、ボンベルタで洋服観察

結局3時間あそんだ!

ももと二人で遊ぶときていっつもテスト前かテスト中

なんだよね

ふたりともテストなめすぎやね★笑

学校に3時に帰ってから5時までがんばた

途中おかしの誘惑に負けてしまい

たべすぎた

夜はばあちゃんの誕生日のためごはんたべ

ずっと元気でね!

きのうは晴れたら散策の予定だったけど

雨降ってたからお勉強

なんかよかったあ

また今度おうちつれてってね★

テストまであと2日

しぬきでがんばろお

ふあお 

2007年10月07日(日) 9時57分
きのうは土曜課外おわってから

お家帰ったらお母さんが買い物行こう

て言ったからごはん食べて行ったあ★

山形屋でくつした買って

ボンベルタに洋服見に行った

買うつもりはなかったけど

お母さん買ってくれる雰囲気やったから

買いました★

iiMKで洋服見てたらかなりかわいいのあって

ほしいなて思いよったら

店員さんのブーツにひとめぼれ

サイズ聞いて出してもらってはいてみた★

やっぱかわいかった

まあぢでほしかったけど

高い・・・

あきらめた

今度お金ためて買おう!!

結局洋服3着お買い上げ★

たのしかった!!

あと金曜日は体育あった

あやとさぼった★

プールのわきでずっと語りん

火曜日の体育しかせんよおてッ!

そんなこんなで今日は

★デート★

雨ふらんければいいな

ひ〜 

2007年10月06日(土) 2時16分
あ〜

テスト勉強ぜんぜんしてない

赤点とらんようにしようとは

思うんだけど、なかなか勉強しようって思えん

は〜、最近まぢ学校だるい

勉強とかもうしたくないし

大学もいかんでィイけど、進学校だからやっぱいかんといかん

やだあ

最近は学校行っても授業とか

かなり適当に過ごしてるし

行っても意味ない気がしてきた

でもゥチがちゃんと学校行くのは

だいすきな友達がいるから

だいすきな航平がいるからなんだな

だれもいなかったら絶対学校行ってない

たくさんの人に支えてもらってます

いつもいつもありがとう★

うげ 

2007年10月02日(火) 19時57分
久しぶりのぱそこんからの投稿

最近なんかどうしていいかわかんない

家にもいたくないし

部活もなんか最近やだ

部活がんばってるつもりなんだけどな

あの人よりゥチのほうががんばってるって

自信はあるんだけど

やっぱ試合に負けてしまったから

だめなんだろな・・・

こんな自分はもういやです

総体は絶対校内ランク1位

なってやる★★

ほんとにがんばろう

新人戦はあの人より上までいって

ゥチのほうが頑張ってるとこみせる!!!

家も最近やだ

お父さんもお母さんもきらい

こどもまきこむとかまぢ最低やし

ばあちゃんち行きたいな ばあちゃんに会いたいな

あ〜まじ病む

んん 

2007年09月29日(土) 23時37分
最近の私は頑張り屋さんです

2週間部活ぶっつづけです

そろそろャバいです

明日は日向まで練習試合

宿題する暇なんてない

英語以外はやってこ〜

英語はやりたくないも〜ん

まぢ先生きらい

ああ、むげなり

土曜課外もあるただの土日で

教科書全訳7nてどんだけよ

みんなしてこんでィイし〜

最近の英語の時間とか授業になってないしね〜

みんな自由です〜き

先生ばいばい

新人戦がんばる

あ〜ねむい

はあ 

2007年09月19日(水) 2時33分
きのうは日記書くつもりやったけど

死んだので書けませんでした★

合宿は体力的にも精神的にもつらかった!笑

2日とも走りいぱあいあって

もお死ぬかとおもた

日頃の練習がとんだけ甘いか思い知らされたよ

昨日は今までの人生で一番汗かいた

記念日になったよ

汗がぽたぽたふきだしてくる〜

手足顔もたらたら流れてゆく〜

Tシャツびしょびしょ

しまいにはズボンまでびしょびしょ

やせたと思ったらそうでもない

ちょっと悔しかった

インディアンなんとかは楽しかったよ

30日予定はいり〜

本気で休みなし〜★

今日は肩から足まで全身筋肉痛なった

学校で変な歩きかたの人がいても

いやなことは言ったらダメたよ

その人なりに頑張って歩いてるから

宿題やべ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-$航平さんと愛を育むこと$
    ・スポーツ-ばど
    ・ビューティ-寝る
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像とっち
» ふええ (2007年10月26日)
アイコン画像とっち
» うげ (2007年10月02日)
アイコン画像とっち
» はあ (2007年09月28日)
アイコン画像とっち
» はあ (2007年09月19日)
アイコン画像とっち
» ふえ (2007年08月17日)
アイコン画像とっち
» やた (2007年08月08日)
アイコン画像とっち
» ふやあ (2007年07月07日)
アイコン画像ょU仔☆
» ぎゃあ (2007年06月13日)
アイコン画像ょU仔
» ぎゃあ (2007年06月13日)
アイコン画像カすみ
» ふぅ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる