■HOME■
GBP
■プロフィール■
■名■RRJK
■性■MAN
■歳■24年ほど
■趣■ビリヤード、バスケ、音楽
■音■SKA、ROCKなど(雑食)
■宝■友人、家族
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrjk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お終いm(_ _)m / 2005年05月15日(日)
なんとなくですが、ブログを変えてみようかと…。
だから、このブログはこれにて終了ですm(_ _)m
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
お終いm(_ _)m / 2005年05月15日(日)
なんとなくですが、ブログを変えてみようかと…。
だから、このブログはこれにて終了ですm(_ _)m
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
「信」 / 2005年05月14日(土)
「信じる」ということは誰かに対してのものではなく、自分への決意である

友人からのポストカードの言葉。俺の名前が「信(しん)」なんです。何か、常に決意を身にまとってるようで。改めて気の引き締まる思いです。
 
   
Posted at 03:53/ この記事のURL
いじけるなベイベー / 2005年05月12日(木)
誰か俺に言ってほっしいね。いや、いじけてるわけやないんですが・・・。

昨日、また一つサイト作ってみた。今回は意外とサクサクできたな。
あ、今までつくったヤツってとあるサイトの制作課題やったんですが、
作品が展示されております。まぁ、出品したらミンナのヤツを載せてくれるんですが。
サイト運営者のコメントもいただけて、ありがたいことです。
他の人も同じコンセプトでサイトを作ってて、やっぱ作る人によってデザインっつうのは全然違うもんです。良ければ作品見てみてくださいな。
こちら


そういや、今日は変な夢をみた・・・

場所は地元の地下鉄の駅。小学校時代からの見なれた風景。
カツサンドの有名な喫茶店があって、テレビに出た時はすごい混んでた。
高校行くときにたまに買って行ってたなぁ。おもいっきり遅刻しながら・・・。
まぁ、その喫茶店で友人5,6人と待ち合わせ。
でも、誰がいたか思い出せない。

・・・一人を除いて。

かなり前から少し気になっていた女の子。好きだどうだというわけじゃなく、
話題もそこそこ合うし、タイプなんやけど、なんか話がかみ合わない子。
べつに不思議ちゃんとかではないんやけど・・・。
ほんと、友達ってだけの普通の子。
まぁ、その子がいて、周りにも友達がいて、喫茶店を出たところで、
なぜかその子に抱きつく俺。そのまま普通に友達と会話する。
電車にも乗る。乗った時は電車やったのに、動き出すと何故かバス。(笑
まぁ、夢なんてそんなもんか。
バスに揺られてる間も、その子に抱き着いてて、段々ドキドキ。
そして・・・・。

そこで目が覚めた。なんやったんやろうか。
その子とは最近全然会ってないのに、顔も覚えてたみたい。
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
PCより / 2005年05月08日(日)
普段は携帯からブログを書いておりますが、今日はパソコンから・・・。
携帯と違ってパソコンだと文章が完成していくのが早い早い!かなり楽です。

最近、超夜型になっております。ええ、寝れませんよ。どれだけ睡眠を短くしても、日付が変わる頃には目が冴えますよ。こりゃいかんな。寝るときに音楽聴いてるのがあかんのか?寝ることそっちのけで、小声ながらも歌ってますさ。

友人から、「女の子を紹介したいんやけど、いい?」なんて連絡きました。その女の子が「清潔感のある人がいないかな?」ということで友人に相談したらしいのですが。。。
ん〜、微妙。いや、そういうのに名前が挙がったのは喜ばしいし、いいことなんですが・・・。
まず第一に、極端な人見知りなので、そういう「紹介」みたいな状況で女の子と会うのが苦手で。何かのイベントや集まりに、知らない人がいるぐらいなら平気ですが。
次に、今は一人でいいんです。いや、友達が増えることは嬉しいし、大歓迎ですが。。。彼女とか出来ると楽しいやろうし良いんです。が、当面一人身で結構。
最後に、そんな遊んでる余裕が時間的にも、金銭的にもありません!キツイのです!!
どうなることやら。・・・ん?行かなきゃ良いんか!いや、でもなぁ。。。

あ、そういや今日は母の日か。あぁ、何もしてまへん。申し訳ない・・・
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
最近… / 2005年05月07日(土)
最近泣いた事
「解夏」って邦画がテレビでやってて、それ見て泣いたな…。「今、会いにいきます」を見た時も泣いたけど、どうやら邦画は言葉が分かりやすい分、感情移入しやすいんかねぇ。。。

最近嬉しかった事
Flashで分からんかった事があったんやけど、納得できた!

最近笑った事
今日見たタイガー&ドラゴン。ぶぉっふぁ!面白いわ!

最近の悩み
早く職を……。

最近ハマッてる事
昼ドラ。芝居とかイマイチやのに、何故か見てしまうんよなぁ。

最近やり始めた事
プレステ。「2」じゃないところがミソ(笑)。息抜き程度にやるんやけど、なかなか良し!
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
音楽 / 2005年05月03日(火)
久しぶりに自分用の洋楽CD作成。
洋楽版はWEEZER・ROOSTER・BLOCKPARTY・SLIPNOTなど、サマソニメンツ中心のもの。
邦楽版はビークル・勝手にしやがれ・風味堂・くるりと、ノンジャンルに。
洋楽版はこれで多分10枚目。今までいろんなヤツ作ったなぁ。一回全部洗い出して、自己流ベスト作ろかな?しかし、選びきれないな。どういう感じにするのかでガラリと変わるしなぁ。もし完成したら、誰かいりませんか?先着5名様!!……誰に言うとんねんσ(^◇^;)

Flashを使ってサイトかなんか作ろうかと思ってんやけど、なかなか思いつかず…。使い勝手よりも見た目を重視してみたいんやけど、これがなかなかねぇ。。。白と黒だけ。グレーとかも一切使わないでやろかな。市松模様をモチーフに。……できるかな??
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
やりきれんな… / 2005年04月30日(土)
今日、JR福知山線の事故現場に行き、黙祷してきました。ビニールシートはってるから現場を直接見てないけど、電車の一部が置いてあるのは見えました。
夜中やから人は少なく、それでも見物人や警備員、報道関係者などがいました。他から見れば俺達も見物人なんやろうけど、やはりこういうのは忘れてはいけないことやし、目に焼き付けておくことかなと思い、黙祷に行ったんやけど…。なんかツラいね。
自分の友人や家族がその電車に乗ってたら気が気でないやろうし、遺族はどんな思いか…。
 
   
Posted at 03:10/ この記事のURL
サマソニ / 2005年04月27日(水)
マッドカプセルマーケッツがサマソニ出るん知ったから喜んだんやけど、WEEZERとは別の日。やられた!マッド見たいっちゅうねん!二日行くだけの経済事情してへんしなぁ(ToT)
今スペシャでダフトパンクばっかりやってる。やっぱ良いな、ダフトパンク。PVの絵は銀河鉄道999の人やけど、曲に合ってるよなぁ。しかし、今までそれぞれのPVをバラバラでしか見たことなかったけど、どうもそれぞれのストーリーが繋ってるみたいやな…。いったい最後はどうなるんや?あぁ、気になって寝れないやん…。
 
   
Posted at 03:35/ この記事のURL
トランスフォーム!(コンボイ風) / 2005年04月24日(日)
題名に全く意味はありません。トランスフォーマー昔好きやったなぁ…。
ずっとパソコンいじってたらこんな時間になりました…。何時間やっても疲れはせんみたいやけど、アイディアが出てこなくなるな。休憩は入れないとあきまへん。
特に変わったこともなく、同じ毎日。少しずつ前進してはいますが。。。焦ってないけど状況がゆっくりすることを許さず、頭を抱える日々。早く職を探さなければ!
 
   
Posted at 04:43/ この記事のURL
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.