ここにしようかなぁ 

2004年06月21日(月) 9時30分

ゆかりもなつっぺもここらしく。
真似されたような気分になったらごめんなさい
いやぁ、どうしようか。里沙も。
まあ、livedoorに行かない事は決定?wいや、別に嫌じゃないんだけどさ
とりあえず、別サーバー決まるまでここで。
ここで良いと思ったら、ここで。(笑

里沙は、1からやり直すって事は正直嫌いなので
WHATEVERの方のモノは全部移動させます。意地で(ぇ

それでは、後程

因みに兵庫県には台風がきて、多分今日休校w
兵庫県に住んでて良かったと思う日でした。(笑

徳島帰還。 

2003年08月16日(土) 9時47分

始めまして。普通の変更をしますー。
keyword:ガラスという日記を作りました。リサです。
里沙でも、理紗でも何でも宜しいけれど、理沙は辞めて下さい。(何
AOLの友達には隠れて作った日記でふ。(笑
前の日記は、リサの呪い理由不明で、他の人が来れなくなってしまいましたー。w
つう事で、日記は削除し、新たなる日記を創作。(ぇ
まあ、前の日記に、自分もちゃんと時間を掛けれなかったと思うので・・・前の日記を削除して、悔やみはありませんw(何)
つか、新しい日記を書けて嬉しいです。(謎
まあ、隠れ日記ですが、見てる方は楽しんでくださいな。(謎だってば
・・・つか、もうバレてる!?うっわー。(黙

とりあえず、徳島帰還しました。徳島には、親戚が沢山居ます。
親戚には『理ー子(あたし)は、性格悪いし、太ったなー』と言われました。
性格悪くて太ってて、ごめんなさいね。(爆
親戚は、失礼です。(笑顔
でも、皆急激な身長の伸びに驚いたみたひ。そら、一年で10センチ伸びたもんね。(w
まあ、失礼な事しか言われなかったけど(ォイ)親戚に久しぶりに会えて、良かったです。
つか、会った事ない人と、会って楽しかったです。(笑)

今日から急激に暑くなり、クーラー病になりそうっす。
相変らず、腹は痛いです。つか、体調ずっと悪いよ;(今日回転寿司で、四皿しか食べれなかったし)
親曰く『お前のキツそうな顔も、体調のせいで気弱になったなぁ』だそうです。
別にキツそうな顔してないのに・・・w(ぇ
つか、明後日から部活かよ・・・この体調不良の間に・・・

じゃあ、今日は此処まで。

(題名無し) 

2003年08月14日(木) 9時42分
これなら、誰にも迷惑を掛けない。
悼みも 誰にも伝わらない。



これで良いんだ。



空も見えぬ間々 雲しか掴めぬ間々で


吼えてる負け犬で 良いんだ。


吼えるだけ の負け犬で良いんだ。


I want to return to home.


負け犬は 此処から出たいと望む。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrisa_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる