にゃ。 

2005年02月11日(金) 22時56分
はあ〜日記書くのひさびさりん
おととい一応受験がひとだんらくしました
明日から合格通知絶賛受付中
明日は1校目センター利用ですっ
いちおうすべりどめのところ。
受かると踏んで出したので、受かってるとよいね。
てゆーか受かってないと困ります

私立は某関西四大(関関同立)ひととおり受験してみましたー
関西っこなのでね。私大はよそに行く気はないです。
15日からじょじょに(いやまとめて?)発表あります。
いちお出願した国立、受けるかどうかはっきりしてないんだな
私大もけっこう行きたい。けど、がんばるべき?う〜んみたいな。
いちおう7科目頑張ってきたので受けるべきかなあ
でもこころはなんか私大にかたむいてるみたあい
考えてる時間があまりないのがネックですねてへ

まあ、どこへ行ったとしても、私は頑張りますよかなり
こんなに頑張っていろんなこと禁欲してきて
それで入った大学で遊びまくる。。。なんてありえなーい!と
わたしは思います
だから遊んでばっかの4年間なんて絶対送りません
ええ。ここに固く誓っておきたいとおもいますっっ
だって、これからは興味のある、きっとやりたいことばっかりできるはず。
直接将来にもつながるしね。わくわくするよ。
でも、やっぱ4大だから、学校以外のいろーんなことに興味をもって、
視野をひろげていきたいですっうん

だから、とりあえず合格通知くれ〜〜〜〜

ふう〜 

2004年11月10日(水) 20時55分
ひさびさに遊んじゃった☆ってゆっても10月半ばぶり笑
帰りにコンビニで塾の子に会ってあきれられちゃったよー
やっぱだめなのかなあ、あたし。
ちょっとへこんだ。根本的に受験生らしさが足りないかも
世の中なめすぎー受験なめすぎー大人なめすぎ
しいちゃんのおうちいってきた3回目
ずっとベッドでごろごろしてたぁ
あたしのつまんない話をねながら聞いてくれたョ
いいなあ、しぃちゃんはサッカーだけで、
けっこう偏差値の高い大学にもう合格したんだよね
もう住む部屋も決まって、すごい良い感じの部屋らしい
いいないいなあ〜〜!!!大阪なら通えよって感じだけど★笑
あたし、遊んでる場合じゃないなあ。
でも、しぃちゃん大阪なら、あたしも関東なんていかんとこっかなー
なんていっしゅん思っちゃった。おとこのこに流されるなんてだめだ!
でも、最近あきらめなのか、冷めなのか、
あんま行きたくなくなってきた気がするかもおおおお。
こんなんじゃだめだね!せっかく生物とかやってる意味なくなっちゃぅ!
うん!絶対国公立!!!

やっぱ、もお遊んでる場合とかじゃないかなー
ノルマが終わったらごほうびに会えることにしよっと

おちゅかれさま☆゛ 

2004年11月07日(日) 16時40分
入試一発目うけてきましたあ〜
推薦入試で、英語と国語でした
できたかできてないかわかんない
マークだすぃ過去問より難易度上がってたのゎ確か
受ける中では一番レベル低いとこだから、
うかってるといいなあ〜〜〜
まぁ、毎年倍率7倍くらいなので、わかんないけど
ほぼ満点とらないとだめなのに難しかったしえん
でもまあ志望理由書あんなにがんばって書いたし、
せめて読んでもらえてますよーに

唯一受ける女子大(私立)なんだけど、
やっぱりかわいい子多ぃし受験生明るい雰囲気だった
よこの子に話しかけられた
国立のオープンいったとき、カントリー娘だらけだったのに
まあ、今日受けたとこが地方会場だったから、
地元のノリだったってゆうのもあるのかなあ

のこりは私立と国公立の一般入試です
がんばる
昨日ネットで一気に注文した、センターの黒本が、
ダンボールにぎっしりつまってどんって届いた
7科目ちゃんとあるのかしら〜あるっぽいわ〜
箱から出す元気も出ない

いっぽうつうこう 

2004年10月23日(土) 1時52分
あんなおとなにだけはぜったいにならないー!
きょうひどいことがあった。
かんちがいなのかせんにゅうかんなのか。
すごいいきおいで塾のせんせいにおこられた。
あたし、ほとんどわるくないよ。。。
でも、なにも聞かずに、いきなりにらんでどなって、
それですぐどっかいくっておかしくない?
かんじょうがいっぽうつうこうすぎるよ。
かなしくなって、ないてないて。。。
こどもの発言権って少なすぎる。
聞いてもらえないと、いえないタイミングってあるよ。
悪気0パーセントのときに、いきなりどなられたら、
じぶんが何したのかもとっさにわからなくなって、
弁解するすきもなかったよ。
あんなおとなだけにはなりたくない。
じぶんの早とちりで、あいてきづつけるようなやつが、
小学生の相手なんかすんな
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rriinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる