(無題) 

2007年02月12日(月) 12時28分
生きてたら2つに1つ、どちらかを選択しなくてはいけない瞬間がある。私の場合どちらかを選んで後悔することが多いんだけど、今回もまた後悔気味‥。というか、流されて決断してしまったからどうしたらいいんだか。やっぱり無理なんて今更言えず、このままズルズルといくんでしょうかね。


自業自得と言われたらそれまでだけど、もっと慎重に適切な判断をくだせるようになりたいよ〜!!!

(無題) 

2007年02月04日(日) 13時25分
最近楽しくても今一歩ときめかなぃ!!!




にゃ〜

(無題) 

2006年12月12日(火) 22時38分
DS‥羨ましすぎ!!!!!!!

(無題) 

2006年11月07日(火) 16時12分
久しぶりにお好み焼き食べたよ(^O^)お父さんとお母さん来てたからね☆これゎ餅.チーズ.シーフード.豚肉いりで美味しかった!!けど服がお好み焼きくさぃ(ΘoΘ;)

幼稚園のキリンさん☆ 

2006年10月29日(日) 22時14分
昨日から辛いもの食べたくてしかたがなぃ!!!唐辛子たっぷりの蕎麦とかうどんとか、韓国のラーメンとか!!それかLEEってやつの30倍カレーとか!!
きっと一口食べたら満足なんだろうけど(^^;)

一人暮らしはじめてから辛いもの食べなくなったからその反動か??前はお母さんと辛いねぇ〜って言いながら食べるのが好きだったし☆

(無題) 

2006年10月28日(土) 22時08分
ぅわ〜!!
久しぶりにモス食べたい(>_<)九州限定チキン南蛮バーガー♪でも家からちょっと遠い‥涙

(無題) 

2006年10月24日(火) 13時43分
周りの幸せを素直に喜べない自分が嫌いです。表面とりつくろってるだけじゃぁ疲れるだけ。

(無題) 

2006年10月18日(水) 5時10分
こんな時間にお風呂入ってるょ〜!1時までに寝て7時に起きるのを続けたぃ。高校の時は当たり前に出来てたのにねぇ‥(^^;)

(無題) 

2006年10月17日(火) 18時41分
部屋片付けてから自炊にやる気でてきた(^^)朝から1ヶ月近く冷蔵庫にいた大根を使って夕飯作ったし!!大根は予想外に保存きくから助かる♪(笑)


大根とベーコンのコンソメ煮☆簡単すぎだから料理ってほどでもなぃね〜

(無題) 

2006年10月17日(火) 11時33分
昨日11時に部屋の片付けが終わってスッキリした(^皿^)ゴミが2袋でましたぁ〜!!だからゴチャゴチャしてたのかと一人で納得。朝起きて綺麗な部屋で目覚めると気分まで良くなる☆でも問題は見えないとこ。押し入れとクローゼットだよ!!まぁそのうち頑張ろう。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrhh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる