分裂完了。 

2007年07月24日(火) 13時29分
mixiより分裂して参りました。rurihaことaoiです。ああ、にうにう でも さわぽんでももう何でも来い状態です。最近は京ちゃん なんて呼ばれていたりもしますが・・・
まぁどう呼ばれても1つの人格なので差し支えないです。好きなようにお呼び下さい。

こっちには書きたいように書くので、とゆーかmixi日記には当分なにも書かないつもりでおります。
コミュには形だけ参加してますがほぼ居ないと同等にとって貰って結構です。
マイミクの皆さんも、あーこいつとはアワネーナと思ったら容赦なく切ってください。
リアル携帯番号等お知りの皆様へ。特に現実的になんか事件があったわけでもないし精神が弱いのは学生時分からなので心配かけるのは土下座したいくらい申し訳ないけれども、携帯が鳴っても出られない事情を察してください。


分裂の理由に付いてですが。かなりの勢いでブラックなので読み飛ばしでおkです。
以前より思っていたんです、どうもmixiが肌に合わなくなって来た。
mixiトップに入るとどうしても目に入るハラワタ煮えくり返るようにわざとらしい広告の数々。
あー商業広告ってこーゆーモンだと思っていても、全くのプライベートで目にすると不快極まりない。
仕事柄広告に付いて深読みしまくりで荒探しの鬼になるので、本当に精神衛生上良くない。
誇大だとか大げさだとかまるで公共広告機構にでもなったのか私は位のドドメ色の気持ちが襲ってくるのである。鬱です。

最近はTOPページの写真をいじくることだけにしか魅力を見出せず。
コメントとかコメント返しとか足跡とか足跡踏み返しとかmixi独特の習慣に辟易してるだけかもしれません。とか言ってもっともらしい言葉を羅列して自分に酔ってるだけですね。申し訳ない。
人間不信なだけです。
頑張りませんし、頑張れません。肯定的な励ましもいらないし、否定的なツッコミも欲しくないです。
レスポンスに期待しない方向で。写真はありません。はっきり言ってここには鬱日記しか書かないつもりなのでお願いします。

はぁ疲れた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrh8898
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる