愛媛へ行って来た。

November 19 [Tue], 2013, 13:24
愛媛県美術館でミュシャ展鑑賞、
天気がいいので松山城へ。


ボクは城も好きですが、石垣萌えでもあります。


光の加減か何か、お城が背景画がみたいな色合いになってますが、
決して合成ではありませんのであしからず。


帰り道。何か知らないけど和菓子屋の前に行列。
とりあえず並んでみるが、何を買えばいいのかわからず。
後ろに並んでいたおばちゃんに尋ねたら、
「霧の森大福」が有名なんだとか。
とりあえず8個入りをゲット。
チョー甘いもの好きなんで。

でも一番美味しかったのは、帰りのPAで食べた
とんこつラーメンとカレーのセット。
ボクにとっては夢の2トップですからね。

そういえば最近のマイブームは中津川の栗きんとんにハマっています。
栗を味わう栗きんとんはお土産にも人気!


ダイエットスタート!!!!

October 29 [Tue], 2013, 22:17
今日から一年間頑張ります!!!!!

111kgからスタート!!!!!!!!!!

毎日体重測定します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrgzziur
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrgzziur/index1_0.rdf