れっちぇりぃぃ〜

July 04 [Sun], 2010, 13:56
こんにちわ〜

連日の暑さもやわらぎ、今日は優しい雨が降ってます〜

もぅ、一年の半分が過ぎちゃいましたね? 

なんにもしてない、出来てないのに後半年も残っていないんですょ(≧▽≦;)アチャー

ぬぼぉぉーーっとしてると時の過ぎるのが早いですわ。


この前チャムったレッチェリちゃんはサテライトに居たんだけど

あんまり赤くなってくれなかったの・・・・・・・・・・・(´Д`|||) いつの話だょ 〜
だから親水槽に移してみました。

みんな散らばってしまって

エサをちゃんと食べてるのかさえ分かりやぁ〜しないっす(泣

せめて流木に巻き巻きしたモスでも食べてくれたらいいな・・・・・

って思ってたんだけど・・・・・

んまっ、

とにかく赤くなったといぅ〜自己満足でござんした(^0^*オッホホ

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrffghj/index1_0.rdf