悪夢ではないけども…

April 19 [Thu], 2012, 13:21
最近は変な夢をみなくなった。
3月終わりくらいはほぼ毎晩変な夢ばかり見てなんか怖かった。
マックで合コン女子4人と男6人大学の友人たちでなぜかこあがりのマックで合コンそこのマックはなぜかお酒もたのめてフツーにカシオレでてきたし笑皆揃うといきなりS君がH君にやっと抜けれたと意味わからんこと福島牝馬ステークスを言い、泣き出しH君はそれを知ってるようにそうかそうかと諭して周りの男子も慰めに女子はえっっとなり引きぎみ落ち着いたとこで合コンは始まりよーく見ると中学の同級生の女子がいてなんだかその人とオレはずっと話していて気づいたら周りに人はいなくてオレ1人ではっとして目を覚ましました鏡鏡で髪セットしてて別の鏡を見るとなぜか金髪の自分が起きて思わず鏡の前で確かめたオレ、おつ。
時計なぜかわからんけどいつもつけてるお気に入りのニクソンの時計が見るも無惨にボロクソにもう中身の部品むき出しでけど冷静に治してる自分がいて結局治すことは無謀とわかり、あきらめて別の買おうって決心。
起きてすぐ確かめに行ったら無事でしたカーゲームいきなり知らん人に車のゲームやってみろって言われて挑戦軽い気持ちでやったが、派手に事故ってなぜか衝撃は普通の自動車を運転するときと同じで気失ってさらに体に後遺症が残り入院。
なんかね、バットエンドだらけでさすがにあの頃は病みました笑正夢になって欲しくないね、最後なんて特に。
今日もいいおでんきですね、ららら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrf9axk197
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrf9axk197/index1_0.rdf