昊空が寺坂

February 16 [Tue], 2016, 14:40
子供とどういった形で触れ合っていいのか分からない時は深く考えることなく自分が考えた通りにスキンシップを取ればいいです。子供はそんなお父さんを見て成長しますだから何も気にせずに触れ合えばいいのです。今の時代の幼児は父親の影響もあり液晶画面を操作することができます。これにはびっくりさせられますが、心配になることもあります。スマートフォンでビデオを見ている時はそれにかじりついてしまいそれ以外のことが見えなくなってしまいます。取り上げることもできなくないですが今の世の中では致し方がないと感じます。専業主婦は周りの人から楽な仕事だと悪口を言われることがあります。でも蓋を開けてみるとどうなのでしょうか?家事全般はもちろんのことこれに赤ちゃんができると多忙を極めます。でも多くの人はそれに理解はありません。そのワケは自宅が職場だからだと思います。既に知っている人はほぼいないと思いますが、3歳児のてんかんの原因が鼻ではなく、口で呼吸をしているからなのです。知った時はビビりました。いつもは無意識にブレスをしてましたがこれからは意識してみようと思います。子供は甘い物が好きだという印象がありますが実際はそうではなくお菓子の製造会社が仕込んだ販売する為の戦略なのです。砂糖の沢山入ったお菓子は人間にとって一番食べてはいけない物だと言う人もいます。その理由は依存性があり、脳に影響が出てしまうからです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Issou
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrehfeyurahbta/index1_0.rdf