バトン 

October 11 [Wed], 2006, 7:05
おもしろそうなバトンを発掘したので自分でもやってみようと思い、
かなり時間をかけて回答してみました(*´∀`)


「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」





キャラクター名:ラスティス

0、キャラクター選択時:はい、がんばりますね。

1、戦闘開始:ん、行きますか

2、ボス戦:面倒なのがきたなぁ・・・

3、好敵手:あー・・・・君かぁ・・・

4、勝利:はーい、終ーわりw

5、圧勝:ちょっと、やる気あるんですか?

6、ギリギリ勝利:ふー・・・結構危なかったかなー

7、敗北:・・・そんな・・・・・

8、惨敗:・・・はいはい、僕の負けですよもう・・・・・!

9、おしくも敗北:あと少しだったのになぁ・・・・・

10、一対多 勝利:数さえ揃えば僕に勝てるとでも思ったんですか?

11、一対多 敗北:・・・さすがにそれは卑怯でしょう…

12、タイムアップ勝ち:あ、もうこんな時間。そろそろ失礼しますね

13、タイムアップ負け:時間が足りない・・・・もう少しあれば・・・

14、ドロー:今日は引き分けって事にしておきません?

15、弱攻撃:やー!・・・とか?

16、中攻撃: っしょ・・・っと。

17、強攻撃:このっ・・・!!

18、コンボ成立:こんなのでどうですか?

19、鬼コンボ成立:ふふ、楽しいですねぇw

20、弱ダメージ:…っ!

21、中ダメージ:…痛っ!!

22、大ダメージ:・・ぅ・・・く・・っ!!!

23、ダウン起き上がり:よいしょ・・・っと

24、受け身:わっ・・・!

25、瀕死:・・・ちょっと・・・無理しすぎた・・・かな・・・

26、降参:僕の負けだよ。・・・・参りました。

27、謙遜:ふふ・・・僕はただの下級司祭ですから。

28、復活:迷惑をかけます。

29、回復:ごめんなさい、ありがとう。

30、自己回復:いたた・・・ヒールっと。

31、味方回復:皆、無理しないでくださいね?ヒール…と、サンクチュアリ。

32、防御:あっ・・・ぶな・・・!

33、完全防御:あらら、盾にしたら聖書が真っ二つだ。

34、回避:わっ・・・と!

35、完全回避:それ本気で狙ってます?

36、毒、DoT状態:ぅ"ー・・・・。

37、スタン、ピヨリ状態:ぁ、ちゃぁー・・・

38、よろけ、レバガチャ状態:わ、わっ・・・!

39、ノックバック:ぁ、ぐっ・・・

40、スタミナ切れ、MP切れ:やる気でないなぁ・・・・

41、パワーアップ:ふふ・・・・覚悟はいいですか?

42、コンティニュー:もう二度と・・失わないために。

43、死亡、GAME OVER:・・・・・・・ごめんね・・・・・・。

44、怒り、覚醒状態:・・・・・くだらないね・・・醜いものに与える慈悲などないよ。

45、呪文詠唱:あのピンクを絶滅させる呪文教えてください。

46、待機:んー・・・暇だなぁ・・・あ、あの魔物の子可愛いなぁ・・・

47、挑発:まだ子供の方がましな動きをしますよ?

48、死亡フラグ:・・・忘れないでなんて言わないよ・・・・・・

49、必殺技:この炎で・・・骨すら残さない・・・

50、回す人:やりたい人はご自由に〜



こんな感じで(*´∀`)
やってる間楽しかったとかww

とりあえずもうネムイので寝ておくことにします・・・・・!!!

バトン回答2!! 

March 12 [Sun], 2006, 22:20
引き続き次のバトーン

*あいつバトン *
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

前の人にならい前書きコピペしてみました(*´∀`*)☆

・あいつの名前を教えてください

えーっと、葱お母さんです。(違

・あいつを色で例えると?

水色〜

・あいつを四字熟語で例えると?

・・・・四字熟語?

ええっと・・・永遠悲壮(それは外の人です)←失礼

外の青い人のイメージでお送りします(死

・あいつの良い所、ひとつ教えて

面倒見がいい所v

・あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んー今は特に見つからない。

・あいつに唄わせたい歌は?

(*´∀`*)・・・・(言っていいの?という目
B'zとかポルノとかTMRとかetcetc・・・

・あいつと遊びに行くならどこ?

えっ、池袋ですよね?(恒例

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず彼女に私の部屋を片付けてもらって(死)

私は彼女の部屋を散策します(*´∀`*)☆

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

携帯変えたい(何事

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

んじゃ前と同じで・・・(めんどいとか言わない

 ・きさら ・トバリ ・月琉 ・千恋ぱぱ


諸事情で2回に分けないと投稿できませんでした・・・・orz

バトン回答!! 

March 12 [Sun], 2006, 22:18
どうも〜
休み明けに仕事場に行ったら「明日から店移動ね」って言われてちょっとブルーな琉城です(*´∀`*)・・・

なにやら知り合いからバトンが回ってきていたので答えようかと思います(*´v`)

*カラーバトン*
@バトンを回してくれた人のイメージカラーは?

 (*´∀`*)・・・水色

なんとなくふわーってしてる感じ。

A貴方のイメージカラーは?  

よく緑っぽいって言われるかな・・・?
たまにどす黒いっていわれますが・・・失礼な(*´∀`*)・・・

B友達のイメージカラーは?

だ・・・誰のこと?!

 ・中学時代の友達は青
 ・高校時代の友達は・・・灰色(待てよ
 ・それ以降の友達は赤っぽい感じかな

Cこのバトンを回す人とその人のイメージカラーは?

 ・きさら・・・青−なんかクールなイメージ

 ・トバリ・・・黒(待)−だって服いつも黒系だったし・・・

 ・月琉・・・オレンジ−可愛いイメージがあるから

 ・千恋パパ・・・緑−穏やかな感じ〜

・・・ボキャブラリーが少ないのは勘弁してください・・・・・orz


んが・・・・バトンって初めて答えたよ・・・むづかしいね>w<;;;
つか半分寝てるので誤字とか見つけても指さしちゃいけません(何

いろいろ 

February 17 [Fri], 2006, 12:34
こんにちは!
またしてもお久し振りな琉城です。

最近祖父が亡くなり葬儀やら何やらでめっぽう忙しいですわ…!

仕事も忙しくはないんですが疲れがたまってやや凹み気味ですね。

そうそう、パソコンを新しく買い替えたのでそろそろサイトも頑張ってみようと思います!!!ただスキャナも買わなきゃなんで絵はのほうはもうしばらくお待ちを…!
今いろいろDLし直ししたりしてるんですが…要領は増やしたので結構スムーズに動くんですけど、回線が新しいパソコンいれて計4台ともなると取り合いらしく…回線落ちは以前より酷い…!

まぁなんとかやっております!


さて寝て来よう…(ぇ

うわあああああああ 

January 25 [Wed], 2006, 21:28
一ヶ月近く放置してしまった・・・・!
只今管理人体調不良のため日記更新が今まで以上の亀x200くらいの速度になります・・・・(駄目すぎ

申し訳・・・・!

酒は飲んでも飲まれるな 

December 28 [Wed], 2005, 12:11
タイトルが既に内容を物語っている感じで琉城ですこんにちは!

昨日は銀座のデパ地下にあるうちの店の手伝いに行ってきました!
何回かお手伝いに行ってるうちに、うちの店のブースの近くにある酒売り場の子と仲良くなりまして、お昼とかよく一緒に行ってたんですよ。んで昨日も一緒にとか思ってたら酒売り場がやや込んでてですね…仕方ないので隅の方で待ってたのです。

したらその子が近付いて来て


「ごめん!もう少しで終わるからこれ飲んで待ってて!」


▽紙コップに入った試飲酒(恐らくワイン):一個獲得




????(゜∀゜;)????!!!!!!




ちょwwwwwまtttttttttwwwww仕事中に酒とかΣ(゜д゜三゜д゜)


「酒飲めないよ!!」と言おうとした時には既に遅く、去って行く彼女の背中を見つめるしか出来なかった…!

渡された以上飲まないと勿体ないと思い(がめつい)試しに一口のんでみると





味濃い苦い???(∀;)???!!!




しかし勿体n(ry


そんなこんなで全部飲み干しました。
頑張った私…!(えぇ



んで案の定






酔  っ  た(待




正確には酔ってたらしい。
お昼に意味もなく笑いながら飯食べてたとか…(ここは覚えてない)メールが来てた数人にあほな返事を返したとか…(これはやや覚えてる)

そのせいで昼からめちゃくちゃテンション上がって空回り他の店の社員さん達に迷惑かけまくった…(*´∀`*)☆


おkとりあえず



みんなごめんなさい…!(*´∀`*)


今日のGv 

December 18 [Sun], 2005, 22:28
どうもお久しぶりな琉城ですこんばんわ。

今日は仕事も早番で帰り、家でごろごろしていたとこにおかんから「Gvでろよ」とのお達し。
現在メインの入っているGがGvギルドなのでお手伝いにいってきましたよ・・・。
といっても中の人半寝だったためほぼ立ってただけでしたがね(待
そんなこんなでとれました。
でもまだ前半時間なのでリログして放置〜と3回ほどしましたw

でもやっぱ終了間際になると大手とか増えてきてエンペ室にすらたどり着けなく・・・終わってしまいました・・・!
次こそは!!・・・・・あぁ眠い・・・・・・

さーアビスアビス(待

(*´¬`) 

December 13 [Tue], 2005, 12:55
放置してた巻き爪がいよいよやばくなってた琉城ですこんにちは。

ええ。巻き爪がとうとう悪化して立ってるだけで激痛がはしるようになりさすがにやばいっつー事で休みに医者に行ってきました。

本当は手術がよかったんですができる先生が不在との事。仕方なしに爪を切る事に。

…これだけだと全然なんともなさそうですがそうでもない。

実際はペンチみたいなハサミで巻き爪の部分をぐりぐりぐりぐr

かなり無理して切った爪は小指の半分くらい…そして私の足はプチ殺人現場(違

先生を見たら白衣に血が!!血が!!!!!!!

激しい激痛と戦いながらその後包帯まいてご飯食ってかえりました。

ちょういたかった…

ぁれ… 

December 11 [Sun], 2005, 9:50
日記毎日更新とか言っておいて何日たってるのかしら琉城ですおはようございます。(待

いえ!決してさぼってた…んですが(殴

足が痛いです…巻き爪が再発して歩く度に激痛がはしるようになりました…でも休みがないので病院にも行けなくて…もう少しで休みなのでそんとき病院行ってできたら手術してもらってきますぃぇぁ。

続きはまた後ほどー

おはこんばんわ〜 

November 28 [Mon], 2005, 22:46
只今体調が風邪を引いたらしく頭痛が引かない琉城ですコンバンワ。
最近は仕事が忙しかったりでそのせいもあるんすかね・・・?
今日はせっかくのお休みだったのに一日寝てました・・・・!(悔

ROの方はネタで作ったモンク志望アコをせっせと育てています。
今までクレアドール、狂魅と2人の犠牲を超えて今度こそ達成してみせるジョブ50(待って
1stのラスの48はそんなに辛いとか思わなかったけど・・・殴りの50って大変ですねっ・・・!
久々にアマツ篭りを満喫しております。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» (´・ω・) (2005年08月29日)
アイコン画像しげやん
» (´・ω・) (2005年08月25日)
アイコン画像誑夜
» 私ってば! (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rredsky423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる