吉沢がマジ兄

January 16 [Sat], 2016, 2:02
ごきげんよう
今、異次元の世界エルハザードハマりまくりです。

無関係だけど寝不足なんすよね・・・。

,はい、まいど恒例の今日は4月22日に誕生した
たぶん多くの人がよく知るだろうと思われる
とても有名なこのお方をご紹介いたします。

世間一般の人がわかるこちらの井上 京子さんという有名な方なのです。


このとっても有名な人もちろん知ってるよね?

実は私はこの人知らなかったです(汗

調べてみたところによると
このすんごく有名な人は格闘家/プロレスでめちゃくちゃ有名なんだそうです。
よくわかりませんがすごい尊敬してしまいますよね

うちの息子もこのような人物になってもらいたいな・・・。,

誕生日の紹介が終わったところでお次は
こちらのすごく有名な方の事とについて紹介いたします。

宮口 精二っていう人物を聞いたことありますよね?

わたしは聞いたことないです^^;こちらのかなり有名な方どうやら、俳優ですごく活躍して有名になったそうです。

この有名な方は、
残念なことに、1985年の4月12日、惜しまれながら死没されました。


この世を去ってもこのようにして名前が残るっていう事は
立派な事だと思います。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuka
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrchhtoqcu6hfs/index1_0.rdf