Evansと桜田

April 17 [Mon], 2017, 13:12
先々週の日曜に年をひとつ重ねました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきましたm(__)mwwww
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
また、自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきた愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、アウターを購入してしまいまして、気になっていたお店にも行くことができて、
ものすごい楽しい誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋を食べた★★
いつも今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見て片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウスケ
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる