エキフレ

April 20 [Thu], 2017, 15:15
よっしゃ、後二つ書いて、これで、やることやったら、寝ることといった決める。
あしたはまた入り用。あさってもまた入り用であるので、スタミナを温存しながら、こういう後ですけれども、金曜日まで、木曜日という金曜日に関しては、夜勤であるので、そこまでの間には、敢然とスタミナを残しておかないといけないですしね。
そうしてですけれども、スタミナよりもパワーをね。無くなってしまわないようにしておきたいだ。
よっしゃ、あしたからですけれども、また午前6時半に起きてですけれども、そうして、電車に乗ってそのあとに入り用という必ずビジネスマンみたいなビジネスマンの鏡というか、本人の入り用みたいな感じでいけたらとおも思えますネ。こういう後ですけれども、仕事をして、その絡みでついに、遊ぶお金をどうにかして、獲得を通じておかないといけないのでしょうね。遊ぶも、お金っていうものは必要ではあるのですが、それだけではいけないしね。その具合というか、手加減というか、そのあたりのフィーリング、覚悟。空気を読むことを敢然としておかないとダメですね。
いやあ、そのあたりの覚悟、空気を読むことは相当できないことであるのですよね。
方針を教えて下さいものであるね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sau
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる