(無題)

December 28 [Wed], 2011, 0:00
うたプリやってると、まるで自分のことのようで…

歌に対する気持ちとか

歌に対する悩みとか

アニメ観た時から思ってたけど、ゲームやると更に強く感じる。

共感度が高い。


12月1月予定

December 22 [Thu], 2011, 10:53
やぁみんな!

こんばんはー!

こんばんはー(*≧∀≦*)

久しぶりにコスプレの予定できたから書いちゃうよ!





12月

23日
撮影・ポトレ
お手伝いでモデルしてきまふー
撮影久々!
夜からオタク達と深夜徘徊w

24日
オタクだらけのゲーム大会
の後オタクだらけの忘年会
イブにヲタ充w

29日
誰か遊んで!

30日
午後から私服でのんびりコミケ

31日
となコス Dグレ
アレン→ぱすた
リナリー→星野
ラビ→りれん




で、1月

7日
ライブ

15日
間に合えば叉葵姉とお友達さんに混ぜてもらって、音くん私服でTDC
間に合わなかったら…どうしよう。

28日
マギ ザガン組
アラジン→ぱすた
アリババ→りれん
モルジアナ→叉葵姉
白龍→りりえ





ワクワクがムクムクの年末が始まるぜ!!

1月も超楽しみ〓



30日コミケいる人、31日となコスいる人は会いたいですー(*≧∀≦*)

見つけたら声かけてねっ♪

じじじ事件だ!!

December 20 [Tue], 2011, 9:28
今日ね!

今日ね!

すごくショックなことがあったよ!

トランスフォーマーの最新作のDVDが発売されたからね、買ってきたの!

トランスフォーマー ダークサイドムーンね!

買ったよって自慢しながら、姉上と母上と、観たいね!でもこんな時間だから今日は無理だねっキャッキャッて騒ぎながらね

写メ撮ろうとしてカメラ構えたのね!

私「ふふふ〜クライマックスだけ観ちゃおう…よ…?

(゜.゜)?



((((;゜Д゜)))

…ねぇ見て。

リベンジって書いてある。」



トランスフォーマーリベンジ。

トランスフォーマーシリーズ2作目である。

今回発売されたダークサイドムーンは、シリーズ3作目。



間違えて買ったよね^^



オイイイイイイ

赤マルジャンプ買ってくるお母さんかよ!!!!

つうかさダークサイドムーンてあんな大々的にコーナー作って置いてたらダークサイドムーンだと思うだろォォォ

ちくしょー!!!!

ヤ○ダ電機のバカヤロォォォ・゜・(つД`)・゜・←完全に見てなかったお前が悪い



ちくしょう笑えばいいだろ!!

ああそうさ!!

月曜日にジャンプ買って読んだのに火曜日にまた同じジャンプを買ったのは私さ!!



姉上に涙が出るほど爆笑されたよ^^

母上なんか、なんなの…?!とか言いながらケダモノを見るような目で私を見ていたよ。←6割被害妄想





私こういうの多いねん…

過去に被って買ってきた漫画は数知れず…

dearに烈火にひぐらしに…etc

新刊出た!やほー♪って買って帰るとさ、まぁ、家にあるよね^^

既に買ってるよね^^

なんでなん^^

なんでみんなこれやらないん^^

私将来有望すぎてまじ^^呆け的な意味で。

今から老人ホーム決めておかなきゃ^^

がっかりだわ\(^o^)/

まぁ今回は素で間違えただけだけど。笑



しかし母姉私呆けすぎ頭沸いてるw

父親より呆けてんだけどw

じーちゃんばーちゃん叔母さんよりも

母姉私達の方が呆けてんの。

どういうこったい\(^o^)/

ジャーファルさん…

November 27 [Sun], 2011, 8:37
ジャーファルがお母さんすぎてどんどん好きになる…

この手のタイプ好きになるの初めてなんだが!

つうか作者の小ネタが同人誌すぎてwww





最近マギのキャラの声優を勝手に決めて楽しんでいる(^O^)

見たい

November 25 [Fri], 2011, 22:10
ヤムライハを助けるシャルルカンも見たいのですが

モルジアナを助けるマスルールも

見 た い !!

ちょっと本気出しすぎちゃって皆がドン引きするくらい!!

ぬはあああああ

抱いてくれェ

性的な意味で。真顔



本当に私は強い男が大好きだな!笑

マッチョ大好き!!

マスルールのヒラメ筋大好き!!
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 君が流す涙拭うためだけに僕はここにいるよ (2013年07月25日)
アイコン画像あみです☆
» 夏風邪 (2011年10月03日)
アイコン画像小倉奈々の秘蔵映像が見れる!
» 夏風邪 (2011年09月12日)
アイコン画像メルフレ
» 夏風邪 (2011年09月10日)
アイコン画像メガネフェチ
» 夏風邪 (2011年09月05日)
アイコン画像愛人
» 夏風邪 (2011年09月02日)
アイコン画像りれ
» 普通は上から、だよね (2011年03月28日)
アイコン画像ぱすた
» 普通は上から、だよね (2011年03月28日)
アイコン画像りれ
» ちっ (2011年03月16日)
アイコン画像りりえ
» ちっ (2011年03月16日)