20150509

May 09 [Sat], 2015, 22:54




〜ID-S発足10周年記念YEAR〜
「会員限定ライブハウスツアー 2015」


@Zepp Tokyo


恋におちて
chapter1
cosmetic
ドレスコード
シャッタースピード
必要悪

泣き出した女と虚無感
live
ENAMEL
プロポーズ
吉開
眩暈

ANNIVERSARY
リドリ
smile
エール
涙の温度



100番台で最前入れたー
初日よりも混んでたね、やっぱり土曜日だからかな(^o^)?
暗転した途端にタックルされてイラッとしたわぁぁ(^o^)





マ「おとだま決まったね。男だけツアー決まったら女の子に殺されちゃうと思った。」
マ「幕張埋めてね。あのバンド女の子だけなのに幕張埋められるーっ!って思われたい」
マ「しんたんかわいい」
マ「箱ツ全通予定 しんぢ盲目 マオです」


しんぢ真顔わろりん




し「家内安全じゃないですけど、安全にね、、」


明「しんぢの家内安全にツボっちゃって…」
明「俺10年間MC迷子なの知ってるでしょ!助けろ!w」



↑↑KAWAII(^o^)(^o^)(^o^)!!!!!




マ「シャッタースピード久しぶりだったね、10周年記念でもやらなかったし、あのーツアー以来2,3回くらいしかやってないよね」
ゆ「俺はツアーのセトリ決まるとiTunesを並び替えるんだけど、ジャケット写真載せたじゃん?そのときに並び替えた」
マ「なんのアルバムだっけ?プレイ?買ってください。ブックオフ以外で」


マ「ここにブックオフの店員さんいたらどうしよう!?!?」
↑最初がマイクとおさず地声だた


マ「俺ブックオフよく行くからね!自分たちのCDとか見るから!意外とシドはね、安くなってないよねぇ〜」




し「僕けっこう暗い曲のほうがすきなんで、こういう明るいかわいい曲はめずらしいんですよ」


し「どうでもいいか!」


↑どうでもよくないかわいいよしんたんかわいい(^o^)(^o^)(^o^)

前になんの曲がすき?って聞いた時に「私は雨が好き」って言ってたから、暗い曲のほうが〜って言ったとき、知ってるぅ〜〜!!!!!ってなった(^o^)でっていうですねサーセン




マ「この曲に俺も救われました。アニバーサリー!」
↑ぶわっ(;_;)


僕らは 夢を見た さまざま 思い思い
マオが明希ちゃんチラチラみるも明希ちゃん気づかないw




シドさんらーぶ!!!
しんぢちゃんちゅっちゅ(^_−)−☆タノシカッタデース




























プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ら
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rraunna/index1_0.rdf