一週間ぶりです! 

2008年10月31日(金) 20時55分
約1週間ぶりの更新です!
これからもこんな感じののろのろ更新で、
休日しか更新できないとおもいますがよろしくおねがいします!


さて、この1週間ものすごくあっという間にすぎていきました 笑
ほんと自分でも驚くほどに
最近曜日感覚もないし 1週間はやいですほんとに!笑

今日のできごとはすこしいやなことありましたね。
いま3人で行動してるんで奇数グループはやっぱり1人あまるじゃないですか
わたしはその余ってる側であって・・・。
今日の技術の時間の教室移動のときは、おいてかれていってしまいました・・・。
元々は、2人が同じ小学校でそのなかにわたしがはいったので
多少の距離感?的なものがあるみたいです。やっぱり


でも1人はいやですね
明日は3人で映画に行くんですが、余らないか不安です(>_<)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rrab_s011
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-..RADWIMPS
    ・お笑い-ライセンス
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE