列車事故 

February 22 [Fri], 2013, 20:46
 一昨日、2月20日昼の10時50分頃にじいちゃんがMRと車で接触で、乗員乗客にはけがなしでじいちゃんは頚椎骨折と2番目ひび、頭4針2箇所など等。。。 意識や首以外はいたって普通。5週間ほどベッド上安静ですって。 もう連絡があったときは死んだかと思った

2月10日 早出 

February 10 [Sun], 2013, 20:44
 今日は早出で朝はほうれん草のなめたけ和え・奈良漬・白菜の味噌汁・ご飯でした。
昼は漂白の日なので、カレー・盛り合わせサラダ・バナナ・福神漬けでした。
夜は八宝菜とかだったみたいだった。
 けいちゃんを先生のところに預けていたから6時ころ、届けてもらった。先生お洒落してたから南こうせつに行ったのかな?w けいちゃんは帰ってきたくなかったらしく帰ってきてからも泣きっぱなしです。お母さんは南こうせつへ行きました。 我が家は、アジの煮付け・ポテトカニサラダ・いちご大福ってところです。

2月9日(土曜)中出 

February 09 [Sat], 2013, 21:28
今日は中出でした。朝は6時起きで、保育園の準備をして仕事へ
朝食はご飯、ひじきの大豆煮で梅干、お味噌汁でした。早出がT氏で暗くしてやっておられました。昼は、牛肉と白菜の炒め煮・菜の花のツナ炒め・キウイヨーグルトでした。
夜は鮭のムニエル・ワカメの酢の物・キャベツスープ?かな
家の夕飯は鳥の水炊きみたいな感じでしたが、今日も朝昼は食べず、野菜ジュースのみで夕飯だけ家族にばれるので普通に食べてケーキまで食べちゃった次第であります。
明日、けいちゃんをA氏のとこに預ける予定が今日の夜から来れないかとお誘いで8時頃A氏のとこまで連れて行きました。A氏には大変お世話になりっぱなしです。快く預かって頂きありがたいです
 昨日話した、ちーの歯医者は火曜日の12日の3時半に予約で、ばあちゃんママの誕生日だったのでそれもしなきゃ

2月8日 

February 08 [Fri], 2013, 21:05
 今日は早出で5時起床、とっても寒くて布団から出るのが辛かったww
朝は納豆で納豆嫌いは卵豆腐だった。なかなか卵豆腐が煮えなくて時間がかかった
野菜も少なく良かった、卵も来なかったし・・・お昼は赤魚の煮魚でつけ合わせが里芋人参いんげん、ビーフン炒めにみかんだったみかんも缶詰の人とジュースの人・・・・めんどくせーーーー
朝から昨日誰かが痩せた話をネットで見つけ1日目プチ断食って書いてあったので真似して・・
朝昼と野菜ジュースのみで、夜は雑穀米・とりの竜田揚げ・スティックセニョール(スリムなブロッコリー)にかけ和えそんな感じです。体重計は電池が無く量っていませんが。。。まぁ、見た目でいきましょう何も食べないで行けるか?って思ってましたが、結構お腹も空かなくていい感じでした
とってもやってる感があり良いです!!プチ断食
 んで、もう一つ嫌な事があって、それはイオンクレジットの督促です。。。
入れてたつもりが足りてなくて、至急入れてくださいとのこと田舎なもので近くにイオンとか無いし、仕事から帰ってきて見つけたし。。。夕方は色々かけづり回って忙しかった・
 あと、長女が体育の時間にキックベースボール?で顔面にボールが当たり歯の裏が欠けたらしい・・・
学校の保険じゃないわけ?って感じですが。先生は「歯医者に行くことがあったらお母さんに今日のことも言いなさいね」とのこと・・。どういうこと?ってかんじですね。

ブログ再開!! 

February 08 [Fri], 2013, 20:44
 最近、子育てに忙しい毎日で何が起こっているか収集つかなくなっているので、日記がてらに再開です
昨日はお休みだったので午前中ぐーたらしてたらボスからピザを作ろうってことになって、子供会の会計を整理しながらピザ手伝い・・・ 会計が7千円ほど合わない・・・色々考えながら。。。  ボスは生地が出来てから上のトッピングは任せた!!って感じで外へ逃走・・・
3枚焼いたので、1枚はオーソドックスにチーズとトマト 2枚目はツナマヨチーズコーン玉ねぎ 3枚目はポテトベーコンコーン玉ねぎカレーチーズ、ピザ1枚にカレールー1かけらは多かった・・・ でもとってもおいしかったです。 じいちゃんもばあちゃんも食べてくれて良かったです。

合わない会計だけど・・・夏祭りに花火をしているはずだけど花火の領収書がない一応面倒臭いので自腹で足したけど・・・なんか面白くない。 いちいち会計のノートちゃんとやるべきだったと反省中
来年は子供会辞めようと思っております。んで、夜は職員会議で長の長い話。。。節約の話しとってもイライラする。節約せつやくって言うなら電気も消して暖房も入れるなって感じ!!8時終了
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rr_rin_nn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる