今年の運勢は・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 22:03
昨日彼氏と清水寺とかに初詣に行って来たんだけど・・・
おみくじを引いたら・・・

               



・・・
それに引き換え、彼氏は大吉
去年は逆の立場だったのに・・・。
私、今年大変なのに
凹む凹む。。。

お父さんに話したら、凶は引く確立が低いから、
逆にいい年になるぞ〜って言われた。
でも、ぶっちゃけ嫌です
受験生だもん。。。

さてさてこの前の企業博というと、
行ってきました!!
まあ、3社回って、即効帰ってきました!
こんな感じです。。。就活。。。

明日からまた学校始まります!
頑張りまする

どうしよう・・・。 

January 06 [Fri], 2006, 8:14
今日はほくりく大企業博
なのに、金沢は大雪

小沢君、リクルートスーツは寒すぎるよ〜!
つら〜い(笑)

ネット上でキャンセルしようと思ったら、やっぱり当日だからか
キャンセルのボタンがない!!

これは行くしかないの?
とりあえず、行く方向で頑張ってみます…。

あけおめ☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:09
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さてさて、模擬授業も無事?に終わったと思ったのもつかの間、
もう2006年を迎えてしまいました・・・。
今年はいろいろと忙しい一年になりそうです。
体にきをつけつつ、頑張っていくつもりです

早速、6日に金沢である
ほくりく大企業博
に行って来る予定です
ってもスーツがないので、その前に
スーツを買いに行かなければなりません・・・
お金がかかる一年にもなりそうです(笑)

エントリーって大体いつまでにするものなの???
わからないことだらけだわ・・・。
でも、第一希望は公務員だし、就活はほどほどにしなきゃ・・・。

こんな私に今年もよきアドバイスをください
もちろん、遊んでください(笑)

えっ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 0:53
同大ってまだ授業あんの!!?知らんかった・・・(x_x;)

模擬授業たいへんそうやね〜
あたしなんて22日からのほほんと冬休み満喫してたからなんか申し訳ないわ
明日はうちも頑張って大学行こう・・・!(卒論やりに

つぼ模擬授業がんばってね(≧Д≦)ノ゛
大丈夫!きっとツボならできるよ〜!


そうそう、全然関係ないんやけど、最近フィギュアスケートにハマっててさぁ!
浅田真央ちゃんラブ
でね、今度いっしょにスケートいかなーい?
ってウチやったことないからツボに教えてもらいたいって魂胆なんやけどね☆笑

明日は〜 

December 26 [Mon], 2005, 13:28
模擬授業の日

一体どうなるんだ!!!
明日なのにまだ指導案ができていない!
ってか日記書く前に作れ〜って感じなんだけど、
現実逃避させてください
がんばれ!私

おつかれ〜 

December 11 [Sun], 2005, 21:13
引退ライブお疲れ様〜
みんな元気だった???
私も久しぶりにみんなに会いたかったな〜

そうそう、髪を切りました
さっぱりしました

ってかヒナの話気になる〜???
誰ネタなの???

今日はゆっくり休んで、疲れを取ってね

切ないデス。。。 

December 10 [Sat], 2005, 21:06
明日はいよいよラストライブだよ〜。
あたしはもう辞めてるから違うけどね(^_^;)
でもみんな泣く気まんまんなムードやから絶対つられて泣きそう
なんか、今回はすごい内輪なかんじのライブで、
ホールまでの廊下に1回生からの写真をぎっしり貼るねん。
今日見たら乙組とかスークルとかもあって
ツボもいっぱい写ってたよ
あぁ〜ツボともう一回アカペラできたらいいのになって思っちゃった。
ライブもできればツボと一緒に見たかったな・・・☆☆

写真、いっぱい撮るからまた水曜に持っていくね
でわでわ、ゲスト出演がんばってきます!

P.S.すっごいことを小耳にはさんだから、
    お泊まり会でこっそり教えちゃう!(☆Д☆)ショック死するかもよ〜!!

おぉ〜☆ 

December 09 [Fri], 2005, 17:07
練習日やったん???
たまに無性に私もアカペラやりたくなるから
その気持ちわかるかも!!!

なんだか無性に言いたくなって。 

December 08 [Thu], 2005, 22:17


あたし、やっぱアカペラめっちゃ好きやぁ。。。


今日は野菜いっぱい味噌ラーメン☆ 

December 08 [Thu], 2005, 19:23
最近、ホント寒くなったよね・・・雪も降り始めちゃったし
これは風邪を引かないように気をつけなきゃいけないな・・・

そうそう、この前は味噌鍋でした
一人鍋だからなかなか寂しいものはあったけど・・・笑

ヒナんちの鍋がなつかしい・・・

あと、ヒナの机の中から出てきたモノが気になる〜
めっちゃ楽しみにしてます