小学校時代の友人

November 04 [Sun], 2012, 16:14
今日は朝からずーっと小学校時代の友人と一緒にスーパー銭湯へ行ってたんです。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
おつかれさま^^
このごろ瞬感パズループしかしてないな・・・。


その話とは別で
さしあたり、そうめん食いたい!


今度はご紹介しますのは12月31日がお誕生日という方々の誕生花と花言葉というのをご紹介いたします。
白膠木(ヌルデ)に生まれたという方々の誕生花が

私も好きな
合意,協調,温和,火焔,あなたの気に入れば幸せですといういい感じの花なんです
このお花好きかな?
私はなんとこのお花好きじゃないんですよね

理由は、香りがねぇ・・・。



けっこう皆がよく知ってるであろう
非常に有名なこのお方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介するよ♪
その有名な方のご氏名は鷲尾 真知子さんっていう人なのですよ!!
この方知ってますよね?


実は私はこの著名な方存じ上げませんでした(汗


私が調べた限りでは
こちらのとっても有名な方は経営者としてすごく知れ渡るようになったらしいです。


自分の子供にもこんな風になってもらいたいな〜

なんとさっきまでしばらく彼女と二人っきりで飯食いにへ行ってたんです。
気が付いたら時が過ぎていました。
このところPostPetDS夢見るモモと不思議のペンハマりまくりです。

それはそうと、何はさておきワイン飲みたい

つづいては紹介させていただきますのは1月27日が誕生日である人たちの
誕生日の花と花言葉を紹介してみますね♪
秋海棠(シュウカイドウ)に誕生された人達の誕生日の人の花というのがですね

私のおススメの
心の美しさという名前のとても素敵なお花ですよ!
この花知ってましたか?
私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね



よく知ってるだろう
非常に有名なこちらの方の事について、
少し紹介させていただきます。
その有名な方は津田 志郎という氏名の有名人なのです。
こちらのとっても有名な方あなたはご存じありませんか?


本当は私はこの方存じませんでした(汗


検索してみたのですが
この超有名人はタレントでとっても知られるようになりました。

とっても素敵な方みたいです・・・
私の娘もこのような人になってくれないかな・・・。

気合十分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rr9my2z0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rr9my2z0/index1_0.rdf